osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
昨日は踏ん張りDay(笑 であります仕事4本の日。

前も書いたけど 正直ぶっちゃけ一本目で終わっとる自分…(゜▽゜)キツイヨ?

しかしこのクラスが楽しい(笑

で、そんな日の4本目とかになっちゃうと なかなかのもんですよ。ちょっと気を抜くと仏頂面になりそう…しかしこのクラスが楽しい(笑

このクラスでは私は殆ど注意らしい事は言わないできているんだけど、驚いた事に全員が同じように上手くなってる。思わず昨日は「ホントに上手になりましたね」と言ってしまった。あ、しまったというのもね なんですが。

人はそれぞれ、自分に合った場所ってのがあると思うんだよね。そこに来る人達は 別に全員が友達な訳もなく ただそこに集まって同じ時間を過ごすわけなんだけど、気持ちがそう違わないのではないかなと 思う…感じるわけ。

相乗効果なのかな。皆が上達するというのは 結構珍しい事で、なかなかああいった感じは見られないんですよね。

この頑張れアタシDay(なんか変わってますがね)の最後のクラスであるここは とても大切である。

自分の気力体力との戦い。そんな中から出る皆からの笑顔のご褒美。

来年もがんばるぜよ~

2011/12/28(水) 12:58 |

筋肉痛す…( ̄▽ ̄;)

ダラダラしたいと思っていたら 婆ちゃんが窓拭きを始めてしまっだー しょうがなあ…自分の部屋の窓くらいやらんと……

溝なんかエライことになっとるし。

ちょちょいと終わらせて(拭いたもん) 後はダラダラしたい…

筋肉痛に加え 痛い所だらけだぁ 正月休みでまた少し良くなるといいな。

2011/12/25(日) 14:10 |

ひっさしぶりにレッスン。ルンルンレッスンだ~

まだ完全復活してないけど、今日を逃したら来年になってまうっ そんなそんなー来年なんて言ってる場合ではない。


先生にお花のお礼にと ラッシュでオススメの品を買い渡せた~良かった

レッスンはいつものように集中。振付はクリスマスの曲で大好きな大振り 音が難しかったけど、先生を見ていれば解る。細かく教えてくれない所を、自分なりに音をとって踊った時に 先生の「Yes!」が頂けた時の嬉しさたるや 格別でありますよ

いや~ やっぱり自分が踊るってのは楽しいや(笑 なんも余計な事は考えず 先生の振付だけに集中出来る。

楽しかった~

2011/12/24(土) 19:27 |

カピカピですけど何か?


えっと 鼻周りがカピカピす 鼻のかみすぎ。

潤いティッシュなんて素敵なものは使わず よってカピカピさ。


この季節。ま、全体的に?カピカピなんすけどね

ファンデーションもそろそろなくなってきたし、新しいのに変えたい。

クリーム系は直せないからパス。しかしながら粉ものでシットリしたやつって なかなかないのよね。


乗り換えまで ちと時間があるし ソニプラへ~


しかしこの風邪のヤロー いつまでアタシに付き纏うっ

免疫力を高める為に ヨーグルトを食べはじめましたけど、続けないと意味ないしね。発酵食品がいいらしいから。

2011/12/22(木) 11:57 |

風邪ひいてから一週間。


良くなりまてん(゜▽゜)


ツレーっ

2011/12/21(水) 21:26 |
ブログ内検索
