osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
群れ


初めての ライブハウスでの 本番。

無事に終わりました。

大勢の方達に見に来て頂いて 良かったっす。

ありがたいですね~

1時間という 良い感じの時間です。
長くもなく短くもなく。。

リハでは もうちょっと長かったような気がするから
とってもスムーズに進んだようです。


今回 会場となったライブハウスは 
踊りの舞台としては 初めてなんだろうと思うんだけど(?
とっても感じの良い方達で、
驚いちゃったのは 
照明がすごく良かった。

音だしや照明のタイミングなんかも
その方の感性にお任せする部分ってあるんだけど、
作品を良くしていく効果として もの凄く協力してくれた感を感じました。

楽屋のモニターで見ながら 感激感動してました。
はっきし言って 泣きそうなくらい感謝でありました。

出演者も 本番でもどんどんよくなっていく。
ちょっとした時間の合間に いろいろ考えたり
もっと良くしたいって考えてるのが 様々な行動に垣間見れる。

出来ることは妥協なしでやる。最後までやりぬく。。

ダンサーもパフォーマンスもスタッフも
こんなとこで良いでしょ・・じゃなくて 
本番が全て終わるまで 出来ることをやっていく。。
そんなSOULに包まれている場所が 
やっぱり好きなんだよなぁ。。

ということで
今日は、首が動きません・・・
バキンバキン・・・






2009/12/07(月) 13:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

KEI : お疲れでしたぁ

ホントにいろいろありがとう!
いてくれることがどれだけ心強かったことか…

ハニーズ、評判良かったよv-353第2弾を望む声も…。まぁ、図に乗らない方が良いのかもだけどね(爆)

首、お大事にね~ 腰も!

もちこ : お疲れさまでした。

今回もいろいろいとお世話になりまして、ありがとうございました。
私の荷物の整理まで…すみませんでした。

とっても楽しいライブでした。
またやりたいですね!!

umiemi : KEIさん

お疲れさまでした~~終わって楽屋でウルっときちゃいましたほ。
ずっと前からのライブハウス。実現して良かった~私も嬉しいっす!またやりたい事、出てきたらやりましょうね!
ハニーズ良かった~~私は「サザエ」としか言われませんけど・・・あはっ^^;

umiemi : もちこさん

お疲れ様でした~!こちさこそ~モッチーとの競演。私は創る側だったけど、やっぱり生演奏は良いなぁ~っていうか彼女達、すごい素敵で贅沢な経験だったよね~~

荷物は当たり前(^^) 一人でやらせる訳ないじゃ~ん。出来ない時もあるからさ、出きる時はやらせてね(^^)v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
