osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

筋肉痛す…( ̄▽ ̄;)

ダラダラしたいと思っていたら 婆ちゃんが窓拭きを始めてしまっだー しょうがなあ…自分の部屋の窓くらいやらんと……

溝なんかエライことになっとるし。

ちょちょいと終わらせて(拭いたもん) 後はダラダラしたい…

筋肉痛に加え 痛い所だらけだぁ 正月休みでまた少し良くなるといいな。

2011/12/25(日) 14:10 |

カピカピですけど何か?


えっと 鼻周りがカピカピす 鼻のかみすぎ。

潤いティッシュなんて素敵なものは使わず よってカピカピさ。


この季節。ま、全体的に?カピカピなんすけどね

ファンデーションもそろそろなくなってきたし、新しいのに変えたい。

クリーム系は直せないからパス。しかしながら粉ものでシットリしたやつって なかなかないのよね。


乗り換えまで ちと時間があるし ソニプラへ~


しかしこの風邪のヤロー いつまでアタシに付き纏うっ

免疫力を高める為に ヨーグルトを食べはじめましたけど、続けないと意味ないしね。発酵食品がいいらしいから。

2011/12/22(木) 11:57 |

風邪ひいてから一週間。


良くなりまてん(゜▽゜)


ツレーっ

2011/12/21(水) 21:26 |

今年も後12日ですか。

夏から今までがめちゃくちゃ早かったです。


私はといえば夏のShowCaseのリハーサルから本番、11月のダンコレのリハーサルから本番。駆け抜けた年でありました。

やはり踊りをやっている以上 舞台に立たないと意味がない。あ、私の場合ですが。そういった意味では充実した年となりました。


いつ死んでも後悔しない毎日を。と心に決めて過ごした夏。私の場合 守るもの?などは何もないのでね、そんな気持ちになれるのかもしれませんが。その思いが、大好きな先生に伝わっていた事も やり遂げた後の喜びを増す事となりました。


仲間といえる深い絆を感じたダンコレ。どんな自分でも受け止め支えてくれると思えた。私も皆の支えになりたいと思った。


まともに?人の生活としてはダメダメな自分だけど、普段感じる事が出来ない感覚や感情を体験出来る今と、そんな自分が 大好きで、敵も多いが 愛情深い人達が沢山周りにいる。


来年もそうそうにリハーサルが始まります。

次に繋がる、新しく出会う人、前進する心、素直な心、ひたむきさ。

そりゃね エネルギーは必要ですよ。普通ではいられません。

なので痛い所の治療に行ってきます。痛くてもヘコタレてる場合ではないのでね。

クリスマスも近いし今年最後の治療になるかな。プレゼントでも持参しましょかね。ホントにカイロには助けられた。感謝であります。

2011/12/19(月) 10:08 |
最近では珍しく 調子悪っ

風邪をひいてから四日目。全然良くなりまてん


いやーマジで明日からの仕事が心配… 熱は下がったんだけどなぁ ダルい。

インフルエンザなみの熱が出なかったから ただの風邪だと思うんだが、いくらでも寝られる。横になるとすぐ眠れるのは 万年不眠症な自分には かなり貴重ではある。しかしツレーぞと。

こんな時は ウザい人や物事と関わるのは避けたいっすよね。ま、あたしにそんな元気がないので 調度良いって話もありますが~(笑

なんとか明日には快方に向かいたい。。

まいったなぁ… 当分 マスクで仕事させてもらいまつ。


2011/12/18(日) 21:09 |
ブログ内検索
