osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ホントに失礼しちゃうのですが・・・
人の名前を覚えるのが苦手。。

知り合いいわく、「覚える気がないじゃん」
と言われますが^^; あはっ 

魚の名前も覚えるのが苦手だけど、
写真を撮ってるうちに、段々覚えてきますね(笑
・・と言ってもわかるお魚は超~少ないんですけどね~~



貝


貝も綺麗で好きなんだけど、
どーも 名前が覚えられないっ

んーー・・・( ̄. ̄;)
やっぱり気合が足りないのかもっ

反省・・・←してない

2007/08/29(水) 20:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
浅場での「あの時間」。。。

うねり がない時は、
師匠がスーっと行ってしまうのを横目で見ながら
「ちょっと撮りたいから、ここに居ま~す」
・・・聞こえないんですけどね(笑

このちょっとが、かなりの時間になってしまう。

コケギンポ大好き


ギンポ団地の中の1人。
バックの青を入れたくて、いろいろ角度を試してみましたが、
アームがぶつかったり・・・で、あまり青が入りません^^;

でも、ボヤ~ンとしたこの感じが好き。。

トウシマコケギンポ。。
表情があって、とっても可愛いモデルさんです

2007/08/26(日) 00:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりにフィッシュアイ登場。

本当に楽しかった。


カミソリウオ


ワイドマクロな写真が好きだと感じて、
ずっと撮りたかったし、
これからも、こだわって撮りたいです。

写真の子はカミソリウオ
海草とそっくりです(笑

2007/08/24(金) 22:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
こんなふうに。。。

海の中~



ある程度の距離を保って、漂っている時間が幸せ。。

2007/08/21(火) 22:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
海の中は、とっても賑やか!

だらけです

子供達も多くて、可愛いったらありゃしない

南方系の魚も見ることが出来たりね。

人間も賑やかです。何組もの群れを見ました(笑

ミノカサゴ



砂地に行くと、途中で出会ったミノカサゴが
ずーっとくっついて来ました

ここはちょっと静かな感じ。。



2007/08/20(月) 09:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
一斉に咲き始めた 庭のユリ達。。

庭のユリ


ユリって 夏には なんだか似合わない気がする

暑い季節より、ピンと張り詰めたような空気の中で
凛と咲いている ユリが見たい。。

2007/08/14(火) 23:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
そんな「出会い」って程の事でもないか^^;

バッタyg


膝っ小僧がムズムズするな・・・と思ったら

「あら~ん なんだおー ちみわ~~

円らな瞳で、そんなに見つめないで欲しい。。。




2007/08/10(金) 22:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
んーー 決して嘘をついてお鼻が伸びたわけではない・・と思います

見た目地味なウミテング
でも、ヒレにはブルーの点々模様があったりして、
なかなか可愛い。。

ウミテング



ペアで居たのに、ヒレも綺麗なのに・・・撮れてなーい

前回私はこのウミテングの捕食シーンを見ておきながら
それも撮れてなーい

捕食シーン狙いで、出陣いたしましたが、
撮れるわけなーい

そんな事も楽しいわけですよ

2007/08/05(日) 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
写真を撮り始めて、こんなに、こんなふうに、集中した事は
記憶にないのです。。

10分の1

10枚中 1枚 やっと撮れた1枚。。


ナマコマルガザミ


あの時の感覚を、毎日思い出しています
忘れたくないよ~~

あんな集中力で全部撮っていたら
身が持たない・・・とまで思ってしまいました(笑

息を吸って、少し吐いてから ググっと息を止め。。。

充実と幸せを感じた1枚。。


2007/08/01(水) 23:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
