osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
なんつったって8ヶ月ぶりっ
ダイビングで間が空いて ちょっと練習~なんてのをリフレッシュって言い方をするんだけど。

今回はそのリフレッシュダイブっす。

潜れんのかアタシ・・・

前の晩は 
「えっと口から吸って口から吐くんだよね・・・」とか・・・

初心に戻りすぎっすか?

いや~でも海をなめたらいかんぜよーー


そんなこんなで電車を乗り継ぎ 着いた先。。


う・・・海だぁ~~

迎えてくれた海は 海況も良く
リフレッシュダイブにはもってこい!

準備をしていざっ

そうそう こんなに重いんだよね~器材って。
ヨタヨタと与太りながら なんとかエントリー。

浅場からのエントリーは苦手・・・
案の定 ちょっと手こずりましたっ

でも 段々慣れてきて あの気持ちが良い浮遊感。。。

「潜るだけで幸せ」・・・なんて謙虚なふりもここまでですがな

見たい。始めて見る あのコを見たいぞよーーー

ガイドさんの後ろから バシバシと「見つけて光線」を送ってみました




ダンゴウオ

ダンゴウオ

めちゃくちゃ可愛いーーーっ

大きさは米粒にも満たない数ミリ。。

顔だらけ・・・みたいなこの小さなコに ずっと会いたかった~~

写真は 見ての通り 
なんとも不甲斐ない出来・・・

今後の写真に この悔しさをぶつけます。はい。

友人のガイドさん。いやいやガイド様~ 感謝っす

やっぱし海は良いやね~~

2009/03/29(日) 17:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
久しぶりの土手。。

熱い男 弟くんがやってる 少年野球の練習です

久々の土手

反対側の練習場には もっとチッコイ子達が練習中。
ユニフォームがブカブカで脱げちゃいそう~かわいい~~

キラキラ・・・

遊歩道の脇に 小さい花の絨毯が出来てた

たんぽぽ

遠くに鉄橋

遠くには 鉄橋があり。。

小さい花

仏の座

小さな花束

とか・・・


土手までの道に咲いてた ボケの花。

ボケ

やけに背の低い梅だ・・・と思ったら ボケっていうんだぁ ふ~ん

空と蕾

蕾も なんだかギューってしてて

ぴっかぴか

小さいながらも エネルギー感じますな~

空に向かうボケの花

青い空 気持ち良い風 

チャリで もう少し行った先は・・・海 だった・・・・なんて事だったら良いのにな~ん

2009/03/21(土) 14:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
舞台が終わり 1週間。

週末は まったく な~んにもしないで
舞台が終わった事を シミジミ感じておりましたぁ

こんなに のんびり ダラダラした気分。。。久々や~~
これもまた幸せ


春やね~

愛車の青ちゃんを止めてある駐車場にも
ちっこい春が お目見え。

花とかって ほんと太陽の方に向くよね~

我が家のグリも 最近 ガサゴソと動き回る気配が。。起きたか?

カメ目線?

カメ目線だと こんな感じっすかね?




ちょっと 覗いてみました。


グ~リちゃん

藻の中から 視線が・・・・
むむむーーー なんか おもろい感じ。

(。・w・。) ププッ
 
きゃはははーーーっ


いた~~

グリさん ご無事でなにより。。。





2009/03/16(月) 16:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日 舞台の本番を迎えました。

そして 終わりました。


クレア鴻巣

去年の10月からリハが始まり、
5ヶ月ちょい。。 

やっと迎える本番です!

曇ってるなーー

・・・
天気 悪っ

太陽の たの字も見えませんけど?

んーーと、せめてお客さんが来る時間までは もって欲しい・・・


本番前には 友人からスタジオに可愛いプレゼントが届き

友人からの。

ありがとう~

おめでたいぞ~

久しぶりに 写真を撮りましたが 
めちゃ ヘタになっとるーーー かなりショックです はい。


可愛いでしょ


看板も到着~  なんとスタジオのスタッフさんが写真を撮って チラシ パンフ そしてこの看板と
作ったのでありますよ~ むふっ 可愛い


さて。
ここまでの大変だった数か月。

その間。
いろんな事もあり それでも踊り続け こうして最高な舞台に立てる喜びと充実感。

ぶっちゃけ 本番1部終了時点で 泣きそうでしたっ

ダンサー達と 舞台スタッフさんと お客さんと 一体になれた感。。

早くも1曲目で それを感じてしまったですから
1部終了では まだ半分。でも わたくし感無量の域ですわ。。

先生8名での楽屋は 終始 大騒ぎ・・・うるさくてすみません。
上がったテンションは もう下がりません。

しかし、前日の事・・・テンションを上げすぎた私は、夜9時頃に電池切れ・・・

はずかしゅうございます

・・・なので 電池切れを回避する為に 途中で テンションを下げて・・・ってちょっとだけしゃべるのを休憩して(笑 本番に臨みました アドレナリン出まくってて口が止まらない状態でしたからん。


舞台って そりゃ星の数ほど いろんな舞台があるし。。
 こんなに色んな事がある中でも 誰もが周りを想い 察し 時には言葉をかけ 時には笑顔を見せ。。 そんな舞台に関わる事が出来て 幸せです。

舞台をやる。。という事を決めてくれた先生。チューしたいくらい大好きです。

悲しみを乗り越え 自分の事をそっちのけで 衣装も作り 事務的なお仕事も全部こなし、それでも笑いを忘れない。楽しむという事を 本当の意味で教えてくれた友人二人。大好きです。

空に帰った光。大好きだよ。

素人の舞台でも 
見に来て下さったお客様の気持ちを動かし 笑顔と興奮を持ち帰っていただく事が出来る。。

一緒に踊った生徒さんも 時に厳しい状況もあった。それでも 諦めず考えてくれたのだろう事が
今回の舞台の結果となって 出たんでしょうね。 ホントに良かった。。

伝えるって 難しいけど その分 
本気は伝わる。絶対に。

ありがとう


また立ちたい。

お客さんが待つ舞台に。。


えっと 終了後は もちろん 大泣きっすよ~~ あはっ






2009/03/09(月) 17:32 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
