osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
先日 3月の舞台の写真が出来あがってきました。

今回は 初のCD化。。
ざっと2000枚近くの写真が入っており・・・ 

見るのに疲れました

が、本番を思い出したりなんかして ニヤニヤしながら 流すように見ました。

・・・流すんかい


ガラスハゼ ポリプなし・・・

このコは  ガラスハゼ。

ピンクのヤギ?についていて なんとも素敵。。

・・・と思いきや

このヤギ?(ヤギでいいのかな?)。実はポリプってのが ぜーんぶ閉じちゃってる状態・・・えーん

枝全体が 白いお花畑になっているはずがーーー

くぅ・・・無念・・・

そうそう。やっぱし 足りないよ。何かがって ポリプが。

舞台の私の写真も なんかブチャイクさだけが出ちゃってて、
艶っぽさも女らしさも  足りなかったっす

あ、そんなもん誰も期待してないっすね。ははは~ん

2009/04/27(月) 16:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮っても撮っても なんだか上手く撮れない場合。。

割と 寄れて そこそこ撮れる場合。

この違いって何でしょうね?


オキゴンベの子供

ま、明らかに 私の技量不足や 気分?・・・によることは
大いにありますがね


オキゴンベyg

もっともっと小さなコとは違って 色も濃くて グリーンの目がとっても綺麗。

いつものごとく そーっとそーっと近づいて~
殺気を消して~・・っと。

結構 相性 良いかも

私とオキゴンベ。

もう少し 前に回りこんで撮れば良かったかなぁ

こういう所に 私の勇気のなさ が出るですよ。

逃げられて撮れないよりは この辺で・・・っていうね

踊りもそうだけど、写真も性格出るんだよね。あはっ

2009/04/25(土) 14:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人にも 人懐っこい方。 いますよね?

えっと 私も そういうところ 無きにしも非ず・・・ ま 相手によってですが



華やかですな

ミノカサゴさんは 何だか 人が好き(?

よく くっついて来たりします。

別に 美味しそう・・・と思っているわけではないと思いますが、
私も ずーっと ストーカーのように くっついて来られたこと あります。

海の中は お魚の世界だもん。
たぶん 上から目線かもしれませんな

なんだ?こいつ・・・って。

でも 「一緒に泳ごうぜ~ぃ」・・・なんて言ってくれてるかもって思った方が
楽しいか

あんまり しつこいと アレだけどさ



写真・・・なんか 霞みがかって見えるのは

気のせいですよ?

・・・・
ドンマイ あたし


2009/04/22(水) 19:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
何も変わらず 迎えてくれる場所。

そんな場所があると ホッとするものですな~


クマノミ


海は 水温14度を切っておりました。

ドボンっと水面に飛び込み 呼吸を整え いざ水中へ~~

 ちべたいーー」

頭には一応 フードっていって モジモジ君みたいなのを被っていますが
一番に水温を感じるのが 頭です。

すぐ慣れちゃうけどねん。


かわゆいね~

寒いから お魚さんも 動きがゆっくりな気が・・・

クマノミの子供ちゃんも こんな時季じゃないと 撮れなかったかな
ラッキ~

とりあえず 相変わらず撮影は 殺気・・・いやいや 必死ですわ。はい。

なんでも 続けないと衰えますな。 
間が空いちゃったのが ちょっと悔しい。

相変わらず 欲張りっす あはっ
 


2009/04/20(月) 17:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんちわ。

まつぼっくりです。


僕が主役っす

僕は ここ毎日 この場所で 移り変わる景色や
遊びに来るワンコを 
ドックランの片隅で 見ています。

先日 ココに来た一族。。

大きいコが3ワン 小さいコが4ワン
で、人が4ワン・・・じゃなかったっ 4人。。

何かの巡業ですか?

昨日も来て今日も来ました。


目線的に 僕と小さいワン達は 近いものがあり。。

たばさ

この方は たばさ・・・って言って 後から出てくるギズモのお母ちゃん。

お天気も良かったからか  たばささんは テケテケ歩いては 地面の匂いをかいだりしてました。

でもたまに ・・・・居ない・・・

どこに居るのかと 僕なりに探してみたら

・・・?

こんな所で 司令塔してました。
最初 ホースに絡まってるかと思ったよ?
僕と同じで 端っこも好きみたい。

大好きなママちゃん

息子のギズモくん。

ママちゃん大好き。 ママちゃんに向かって一生懸命歩く。
まさに 一生懸命って感じ。

やっとママちゃんに追い着いて 嬉しそうだったな。

たばささんとギズモくんは 黄昏隊。。 ジーっとしてるかと思ったら、
ゆっくりとした足取りで この広いドックランを ものすごくコンパクトに遊んでたよ。あはっ

一人だけ茶色の むぎさん。
風・・・

風に吹かれて気持ち良さそう。

自分のペースが しっかりとありそうな むぎさん。

むぎさん 何を想う・・・

むぎちゃん しっかし広いな・・・



モ~ンってしてるムッチくんの周りに集まって。

一休み


いろんなワンを見てきた僕だけど
こんなに素晴らしい整列。
すばらしい整列~

あんまし見たこと ないっす。 素晴らしい斜めフォーメーション。
斜めって難しいって 踊りをやってるumiemiさんが言ってましたけど。

飽きてきた? 役1名 飽きてきてますが。ジャスミンっていいますが。


はいチーズ

まったり感。出てる顔してますね。

僕は なんか楽しそうな この人達が いいな~って思っていたら、
一緒に連れて帰ってくれました。

まつぼっくりと一緒に。

光と一緒に。。






2009/04/11(土) 21:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんにてぃわ。
ぼ・・僕 ムッチくんっていいまつ。

ムッチくんって呼んでください。


たはっ

那須っていうところに 行ってきたでつ。

こんな広いとこ。僕はちょっとワクワクドキドキなんでつ。

青い空と。。

でも キリとランと一緒に 僕も走りました。 うんと、ちょっとだけ。

走って走って。。   ハンバーガーが好きらもん   てってけて~

喉が渇いたら 皆で同じお皿で お水を飲みました。


お水がおいち~

いつも飲んでるお水だけど なんかとっても美味しかったでつ。


僕より年下だけど ちょっと尊敬しちゃってるキリさんが

だはっ

かじかじ・・・

なんか食べてました。  とっても美味しそうだったので
僕も マネしてみました。


・・・でも なんか硬そうだし 遠くから お母ちゃんがコラ~って言ってるから
芝の枯れたやつを こっそり食べてみました。

まひ♪

ポソポソしてて 美味しくなかったでつ。


こっそり色々と マネしてる僕。
・・・でも これは ぼ、僕には 無理かもでつ。

のぼれましぇん

そんなに みんなに見られても・・・・

僕・・のれましぇん

高いところは 無理だってば。。


僕はちょっと大きくなってから お母ちゃんとお姉ちゃんと キリさんとランさんに会いました。

そして 一緒に寝て ご飯を食べてゴロゴロして お散歩して。。

そんな毎日が あったかくて 僕は大好きで。

家族

一緒に来たよ

ちょっと前に 空に帰った光も 大好きな家族。 
ココは一緒に走った場所だから あの時を思い出して ちょっと嬉しくなったんだ。


そして お母ちゃんとお姉ちゃんの笑顔を見て・・・はは~ん

僕は もっと嬉しくなりました。。。






























2009/04/08(水) 00:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
