osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
なにか・・・


なんだかなーー

超愉しいこと 嬉しくなっちゃうこと。。。

ないかな~~

あ~ぁ 海 帰りたいっ

2009/06/23(火) 12:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
海に行く前。 
ショップのログを見たり 天気予報や波予測 風予測・・・なんかを
ひたすら見る何日かを過ごします。

結構 予報とか予測って 変わるのよねん。

そんなに前から見ても しょうがないじゃん?・・ってな感じですが
見ずにはいられないこの私・・・

だって心配なんだもーん

で、最近は 私予測として ポイントがわかってきたなり。

解らない事が ちょっと解ってくると 心の余裕・・・とまでは言いませんが
ちょっとだけ安心だったり 腹のくくり方もあったり 判断も出来るしね。
知るってのは いいもんです。




ベニさん


今回は 撮ったはずの写真を消しちゃったりしてマジかよーーーっ

あまり写真はないんだけど

目的であった「海で身体の力を抜いてくる」ってことが しっかり出来た。

日常で結構 身体って緊張してんだよね。わたしなんか 寝てても力入ってるし。

お酒も飲めないから 心地よい感覚?ってのに なかなかなれないでしょ。

週1で潜れたら良いけど 今の生活じゃ無理だしさ。

日常でリラックス出来ること。 これを探してるであります。


2009/06/09(火) 10:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっとナンバー2つ 上がったぞと~~!

いや~ぎりぎり5月中に あげれたよ。よかったぁ



イボイソバナガニ


人ってのは こういう人・・・とは一言では言いつくせない色んな面を持ってるもので。

わたしなんか 気性がむちゃくちゃ激しい面もあるし
あ、これは皆 知っとるな?

でも一人でいる静かな時間も大好き。

踊り を通して 自分に向き合っている時間も大好き。

島で 少ない音に 聞き耳を立てながら ポーっとするのも
風を受けながら 波の音を聞くのも大好き。



ちょっと綺麗に


あ、いろんな面の話だった

ま、とりあえずさ 舞台ってのは特別な場所でしょ~
日常とはかけ離れた 素敵な場所。

いろんな方達の力を借りて 好きな踊りを 舞台で踊れる。
照明が入って いつもより100倍くらい ダンサーを素敵に見せてくれる

いや みなさん。いつも素敵ですがね?(自分フォロー)

ま、個人的には いつも言ってますが
舞台でキラキラしてる皆が見たいって事っす。

本番まで がんばってね~  がんばった分だけ 楽しいよ













2009/06/01(月) 17:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
