osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
はっきりいって・・・

肌があまり綺麗じゃない


クロイロ

↑このコの事じゃなくって あたしの事。

28歳くらいまで。  つい最近の事ですけど(文句ある?  とっても綺麗な肌をしてましたのよ。

しかし誰でもやっちゃう若気の至り・・・日焼けっ 顔まで焼いてたしっ

それと もの凄いストレスもあり デキモノが ボツボツとひっきりなしに出来た時期。

最近も 以前よりはマシになってきたものの、
素肌が綺麗ってのは 憧れちゃうよね~


もっと寄ってみた

こんなUPでも 耐えられる肌が欲しい・・・

「高濃度水素イオンジェル」

知ってます?

めちゃめちゃ肌に良いって事で 2週間お試しサイズを買ってみた。

はっきし言って  高いっす。 

使って1週間。

・・・・

よくわからん

なんでもそうだけど、始めて3ヶ月 経過しないと 目に見えた効果って出ないんだよねーー

・・・にしても 高い・・・

こんだけするんだから 2週間で効果出さんかーーって 思っちゃうぞと。



2009/07/09(木) 22:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
えっと さぼってます ブログの更新・・・



アカホシ


熱し易く冷めやすい・・・

お手軽に更新出来るように

携帯の写真でも乗っけちゃおうかなぁ~ なんて思ったりもするけど

なるべく良い写真を載せたい・・・とも思うしさ。


ちょっとアンダーだ


そういえば 最近  写真撮ってなかったなぁ

欲しいカメラは  まだ4万もするし・・・

今 持ってるカメラを  まず持ち歩かないとねん。。。


この梅雨の陽気で 腰 ヤバイっす

膝の後ろから ふくらはぎまで 痛みが出てきたぞと。

カイロは来週だし、それまで 騙し騙しか・・・

最近 カイロも持続性がなくなってきた。

あーーぁ この痛いの痛いの 飛んでけーーーっ 



2009/07/01(水) 22:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
