osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
24時間テレビ やってますな~

毎年あるけど 正直 あまり見た事がありませんでした。

イモトアヤコ あたしこの人 好きです。
42.195キロの3倍 126.585キロを走っています

歩く事もなく走り続けているのに ペースがゆっくりらしく あまり休憩がとれないんだって。。

時間の制約があるから 焦るよねーーっ

諦める事はまずないと思われるイモト
頑張れ~!・・と心の中で思うばかりですがんばれ~


ナガサキスズメダイyg

ナガサキスズメダイのyg

ちっこくて すごく可愛い そして この鮮やかなブルー

海の魚ってのは 本当に美しいです。

水族館でも見られるけど
やっぱりナマでしょ~~

小さくてかわいい~

狭い範囲だけど チョロチョロと楽しそうに泳いでいます

正面顔は 凛々しくも見えますねん

兄弟で遊んでるみたい

兄弟で遊んでるみたいに 泳ぎ回るこのコ達。

魚にも 楽しい とか そんな感情があるんじゃないのかなぁ~・・と思う瞬間です。


今年の24時間テレビのテーマは 「スタート」

このコ達も 生まれてから海での生活のスタート・・でしょうか

私も もう一度 自分の踊りを頑張ってみよう。
そんな気持ちの今日この頃です。

ここまできて でもまだまだで やっぱり踊る事が好きで。

泳ぐ事を ただ楽しんでいる(ように見える) このコ達のように

踊る事 踊っている時の集中力 身体の感覚  爽やかな疲労感

そんな事を 楽しんで踊っていきたい。。 



2009/08/30(日) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒメギンポ

2日目 エントリーして まもなく出会いました


ヒメギンポ

岩の表面に 頭を上にして張り付くようにいます。

師匠が教えてくれなかったら 絶対わからないっす

岩には いろんなモノが生えて?いるから その中に居るこのコ。擬態してるつもりなのかなん。。

上手い具合に オレンジの細いものを ヒメギンポがくぐっているような
写真が撮れました

バックのオレンジがもう少し写っていたら

後光がさしているような 写真が撮れたかも~

偶然の賜物。

自分で撮ったんだけど こうして改めて見ると フムフム・・・と
勉強になったりします

まだまだバックまで意識が行ってないんだよなぁーー
忘れないように



2009/08/28(金) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
酔い止めを飲み続けるからか

海から帰った翌日まで 頭がボーっとしてますが・・・

島では 日頃の不眠がウソのように 爆睡。。
横になりながら 夜の2時間ドラマを見るのがやっとな感じ。
マンガみたいに こっくりこっくり・・・ガクン とかなりながら。。



アカイソハゼ


アカイソハゼ

そうそう このコを見る前に 珍しいウミヘビに会えました!

シマウミヘビっていうんだけど 南の島に(沖縄とか)に居るようなコらしく
結構な大きさで ちょっと感激しました
写真は なしですが

アカイソハゼ・・・こういったタイプ? 結構好きで いつも何とか可愛く撮りたいなぁ・・と
思っています。

今回は 下が赤っぽい所に居たし 可愛く撮りたいなーーって思いながら
数枚パチパチ

ヒレもピンクっぽくて 可愛い~~

ちょっと(・・かなりか) ボケてますが ま、今回はよしとしてっと・・・

ピンがなかなか合わないのは
練習不足か? 気合の問題か?  

・・・老眼か??

マジかよーーーっ 

2009/08/24(月) 17:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20090823182621
今回も 海陸共に すんばらしい状態で。。青い海に青い空。


やっぱり日頃の行いが良いに違いない。もちろん私の(>▽<*) あはっ


久しぶりに会った師匠と友人にも お世話になりました。 楽しい時間をありがとうございました。


今 船中なんだけど、これまた夕焼けがキレイだわ~ 写真はないよ


今回も枚数だけは沢山撮り ちっとも良いのが撮れない…といういつものパターン( ̄▽ ̄〃)


宝物を探すような気分での 写真を整理する時間。酔い止めが効いてて ちょっとポワンってしてるけど この、写真をじっくり見る時間が 好き。


残念っ て事になったら… また次回 がんばるど~

2009/08/23(日) 18:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20090822232616
20090822232613
20090822232609
青いぞよ~~っ 最高に気持ちが良い海です。。


2年ぶりに着る ウェット。水温も高いから ホントに気持ちよい。


上がってから 冷えた身体をジワーと温めてくれるシャワーも 太陽で暖まった身体を抜けていく風も… なんつうか きた~って感じ。


島は カナブンも巨大です(-.-;) 今 民宿の網戸に留まってる ガ… 君もデカイのね…

2009/08/22(土) 23:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20090817123552
携帯からも出来るようにしてみた。

だからテストって事で。

2009/08/17(月) 12:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絶対に行こう・・・

そう思ってから 早2年。
以前 仕事をしていたスタジオへ 行ってきました。
もちろん踊りのレッスン。

辞めてからは ・・・何年かえ? たぶん6年くらい経ったかなぁ

いや~緊張したーーーっっ

行きの電車で 酸欠の魚みたいでしたわい。パクパク・・・・

クラスは2時間みっちり。

覚悟はしていたものの、UPのキツさって言ったら あーた。凄いっすよ。
私のUPの5倍はキツいと思って頂きたい。

足 攣っちゃったもんね。腿の後ろ。

しかしさ、あんなキツいUPを何年も毎日やってた時代があったわけで、
ありゃ 身体も強くなるし 根性も付くわな。




踊る・・・

色々あったけど
あの時代があって 今がある。
そして今が明日に繋がる。。

自分の踊り人生。 まだまだっす!

筋肉痛が心地よくないのは・・・しょうがないじゃん 若くないんだからさ~ あはっ
今度は 前で受けちゃおっと。

2009/08/15(土) 21:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・って そんな大げさな事じゃないけどさん

バッタくん


こういう出会いも 結構好き~ むちゃ可愛い

2009/08/04(火) 01:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中学3年の兄クン。

あ、愛しの兄クン

地域の野球チームの試合。 そろそろ受験体制ってことで、中学最後の大会だ。

集合~

3年生って 皆 おっきよな~ 殆ど見上げる感じ。

身体はまだ細いけど 箇所箇所 逞しさが見え隠れ。。

可愛いよな~~


晴れてきた~

皆 試合中も笑顔   楽しくて野球が大好きで 声も出てて 

なんか  全てが眩しい~

むふっ

高校生になっても  見られると良いなぁ・・・
でも あんまりノコノコ顔出すのも・・・アレだよな

変装して行こうかな。


2009/08/01(土) 21:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
