osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
去年末から始めた 朝バナナ

なんと 続いております。

バナナダイエットが  丁度流行ったあたりだったと思う。
あたしの場合。ダイエットではない・・と言いきれませんが それより

お肌の為・・・と思い食べ始めましたけど

結果 良くわからんです

しかし 最近 風邪をひかなくなった事に気がつきましたすごいっ

自慢じゃないけど ほんとにしょっちゅう風邪をひいていた私としては
ここ1年くらいは確実に風邪をひいてないもんね。

やっぱりバナナって 凄いんじゃないかと思うわけです。


アカオビテグリ


そして 減煙 &1日1000円 も 続いており
さらに ちょっと前から始めた 青汁 も続いておりますがな

この青汁ってのも お肌の為に飲んでますが
最近 野菜が思うように摂れなくて 「いや~どっしよーー
なんて毎日で なんか気が気じゃないわけよ。
野菜は食べたいの。

で、青汁を飲み始めたわけですが
この青汁も 色々と種類があって コレって決めるのに悩むのよねん。

セールを狙って 何個か試してるんだ~

最初は 「うぃーー」って感じた青汁も
なんか慣れちゃって 飲まずにはいられない今日この頃。

ほんと凝り性だ・・・

飽きっぽいけどねん

2009/11/29(日) 21:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
えっと
今日は22日でしょ?

・・・

ライブ本番まで 14日・・・・ってことは 

2週間・・・・

ひーーっ

やばいよーーっ umiemiさん 焦り気味であります・・


オキゴンベ

おかげ様で 昼の部のチケットは完売です。
ありがたい事です

まだ夜のチケットありますからねん。
是非 見に来て頂けたらと思います~

えっと、私はといえば
まだ仕上がっていないモノがあります・・・マジで。

なんとか来週(今週?)には仕上げて 鬼練ですわ。

そんな感じなのに
ライブでの踊り方・・・・とか そんな事ばっか 考えてる訳で。

だってさだってさ、 大きな舞台じゃないんだよーー
すぐそこに その辺に 目に前に お客さんが居るわけよ?

膝に座っちゃったらゴメンナサイね? 前にも言ったけど。


こう見えて? いろいろな所で躍らせて貰った経験があるわけで、
その時に学んだ事。 たっくさんあったけど
やっぱり一番 難しいのは
お客さんとの距離感。


じゃあどうすれば良いかってのは
教えないもんねーだ

とにかく なにしろ 
頑張るだすよ



2009/11/22(日) 22:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハナハゼ

ハナハゼ

綺麗なハゼです。

なんとかかんとか
ダメもとで 撮りまくり 

「待て~い」・・・とか言いながら撮りましたよ?

お魚さんを  あまりしつこく追いかけるのは やめましょう・・・

はい。

綺麗な尾びれ


ただ今 「一人キャンペーン」やっております。

・減煙キャンペーン
   one day 1box  ←こういうとなんかカッコイイ感じですが ようは タバコ減らしてます。

・1000円キャンペーン
   一日1000円でなんとかしてます。


ま、気分なんで いつまで続くか解らないけど、まだ楽しいよ


私の場合、タバコと飲み物で 物凄い出費になってた訳で。

なので魔法瓶を持って仕事に行ってます。
中身は 紅茶にハチミツを入れて ちょっと甘くしてね
 因みに今はブルーベリーハニーっていうのを 溶かし入れてますが 美味いよ~~

飲み物を持つだけで、お茶の回数も減るし お財布の紐がグググ~っと良い具合に締まるわけ。
不思議よねん。
もちろんお昼も持って行きます。
なので 1日1000円も使わないもん。

わたしったら本当に 何も考えず来てたからなぁ~あはは~

でもさ、他でバーンと使っちゃったりして。
アレ買ったりコレ買ったり、ご褒美好きなんで。 

毎日の節約・・・意味なかったりして 

ま いいや。 とりあえず続けてみよっと。

2009/11/18(水) 20:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先日行った映画館は
仕事場のすぐ近くという 最高な場所にあり
ちょくちょく見に行けるなぁ~♪と嬉しいわけ。

しかし、
その映画館。9シアターもあるのに
人はまばら・・・
たまたま空いてる時間なの?・・と無理やりにでも思いたくなる空き具合。

・・・実に心配です。

いつの間にかなくなってたりして~

盛り上げようと思っても 空回りする事ってあるよねん。
やってみなきゃ解らない事もあるけど
想像って大事。

たぶん大きなかけに出たのかもしれないけど、
「ちょ・・ちょっと難しいんじゃないの~」
ってなことは考えてはいるでしょう。

今後の映画館を見守りつつ 時間とって見に行こ~っと。


ガラスハゼ


空回り

まさに そんな感じのumiemiの今日この頃ですが
そういう時こそ 冷静さが必要。ここに私の場合 冷徹さってのが加わるらしい。占いによると
振付もまだまだ残ってるし
なにしろライブの振りが まだ手付かずのものもある・・・

おーーっ怖っ

明らかに許容範囲を超えてしまったumiemiですが、
やってみなきゃわかんないしねん。
そして
多分 あーだこーだ言ってても やっちまうんだろうな。
自分の為だからね。がんばろ。

2009/11/07(土) 16:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎度 写真と文章はなんの関係もなかったりするわけですが。

話題の映画といえば、

「This is it」

見てきました。


後ろ姿かわいい~


踊りを始めたのが遅かったからか?
私は あんまりマイケルには興味はなかったんだけど。。



名曲の数々。
スタイルの良さ。
独特な声。
歌の上手さ。
マイケルにしか似合わないであろうファッション。
そしてダンス。

50歳とは思えない少年のような顔もあり。

心地よく せつなく 熱く 
あっという間の時間でした。

あんなに夢のような舞台を
本番を迎えず天国に行ってしまって。

きっと自分がこの世にいない事を
マイケル自信が 一番信じられないんじゃなかろうか。

「きっと彼は気づいてないなぁ・・・」  そんな風に思いました。


なんか せつないなぁ・・・

一緒に舞台を創ってきた全スタッフ。
皆 元気になってくれるといいな。。。

もの凄い数のダンサーの中から オーディションを勝ち抜き選ばれたダンサー達は
次の目指すもの?・・・見つけてくれてたら いいな。。。


余計なお世話なんだけど

そう思わずにはいられないっすよ。。。






2009/11/04(水) 21:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
11月であります・・・

早っ

今年は なんだかんだと忙しく
あっちゅー間に マジで~~っていう月・・・

今年最後のイベントとして
12月に なんとライブハウスで踊っちゃいます。

キャパ200くらいのステージでは 踊った事はありますが

ライブハウスはキャパ100くらい。

そしてお客さんが めちゃくちゃ近いという・・・

膝の上に座っちゃったらゴメンなさいね?



ウツボ~


自分だけの事。
自分だけの事を思って やれる事。

好きな事でも 大切な事でも

なにかしら 自分以外の事やモノや人
そんなのが付属してしまう。

人の為や何かを思ってやることが
いずれ何かの形で 自分にかえってくる事ってある。

それで幸せ感や充実感?満たされた感・・・があって
そういう自分が好きっていう事もあり。。「よしよし♪」な~んてね。

しかし

それだけじゃダメな自分。

自分だけの時間。
自分だけの事を思ってやれる時間。

誰もがそんな時間を持っているとは思わないし
持てない環境もあるだろうし
持たなくても平気な日々もあるだろし
持ちたい気持ちを 心の奥~の方に押し込んでる事もあるだろう。

そう思うと お気楽な自分を 「なんだかなぁ・・・」と思う反面
とっても勿体無い時間を過ごしているような気分になる。 

だから

本能で動く事のない日々に

飽きてきた。

このままじゃ嫌だなぁ~~

なんてねブヒっ

とりあえずライブ。
見に来てちょ。














2009/11/01(日) 23:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
