osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
スケロクウミタケハゼ



なんとかインフルエンザから復活~

いや~ ウン十年ぶりに
なった訳ですよ。インフルエンザに。

タミフルって凄いね~
40度くらいの熱が1週間ほど続くところを 2日くらいで平熱にまでしちゃうんだしさーー
恐るべしタミフルっ

しかしながら なかなかダルさが抜けず
気ばっかり焦ってさ 
「あの汚い散らかった部屋・・・どーすんだおーーーっ・・・」

やっと掃除出来たのが昨日。
良かった~年内に綺麗になって
気持ち良いよね 綺麗な部屋~


さて明日から2010年の始まり!
また色んな事を一つ一つ積み重ね
変わらず真っ直ぐなココロでいきたいと思うであります。

ありがとうございました!
良いお年を~~



2009/12/31(木) 13:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20091227105427
発症2日半…

はい インフルエンザと。

参ったなぁ

熱も下がって、咳とダルさ以外は大丈夫そうなんだけど、一週間は気をつけた方がいいらしいから、仕事も休ませてもらい…

あーぁ ダメダメなumiemiでありますよ。


こっちが具合が悪いと、妙に張り切って掃除をする婆ちゃん。

移ってないといいんだけどな。

今日見に行くはずだったダンス公演も行けないじゃん。6300円もしたのにさ。

年の瀬に 迷惑かける私でし…

2009/12/27(日) 10:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ライブも終わり

取り掛かっていた 振付も

全て終わり。

はぁーーっ 長かったーーっ

新年に持ち越しちゃったら どうしようとか思っちゃったよ。。

青。。

青いなぁ・・
こんなブルー。ほんと癒される。

潜りもなかなか行けないけど、
来年も 踊りと潜りと 楽しもうっと。

フツフツと
なんだか解らないけど

楽しいことになりそうな・・・
そんな予感がする今日この頃。

自由って素晴らしい~

何を置いても
母親に感謝。
空の おやじに感謝。。

2009/12/23(水) 22:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
つぼみ




秋の色




青と黄




両手を広げて




陽をいっぱい浴びて


冬の晴れ間のひととき。。

2009/12/11(金) 22:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
群れ


初めての ライブハウスでの 本番。

無事に終わりました。

大勢の方達に見に来て頂いて 良かったっす。

ありがたいですね~

1時間という 良い感じの時間です。
長くもなく短くもなく。。

リハでは もうちょっと長かったような気がするから
とってもスムーズに進んだようです。


今回 会場となったライブハウスは 
踊りの舞台としては 初めてなんだろうと思うんだけど(?
とっても感じの良い方達で、
驚いちゃったのは 
照明がすごく良かった。

音だしや照明のタイミングなんかも
その方の感性にお任せする部分ってあるんだけど、
作品を良くしていく効果として もの凄く協力してくれた感を感じました。

楽屋のモニターで見ながら 感激感動してました。
はっきし言って 泣きそうなくらい感謝でありました。

出演者も 本番でもどんどんよくなっていく。
ちょっとした時間の合間に いろいろ考えたり
もっと良くしたいって考えてるのが 様々な行動に垣間見れる。

出来ることは妥協なしでやる。最後までやりぬく。。

ダンサーもパフォーマンスもスタッフも
こんなとこで良いでしょ・・じゃなくて 
本番が全て終わるまで 出来ることをやっていく。。
そんなSOULに包まれている場所が 
やっぱり好きなんだよなぁ。。

ということで
今日は、首が動きません・・・
バキンバキン・・・






2009/12/07(月) 13:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
