osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
20100125013807
毎年恒例で見てる舞台の一つが、本日本番。

久しぶりにお気に入りのCOACHなバックをお供にお出かけ~♪

いや~なかなか見応えのある舞台っした!ガールズやHipHopが多い舞台で 楽しく飽きずに(失礼っ)見れたのは始めてかもしんないっ かなりレベル高いかと思うぞ~


なんつーか…ダンサーの気合いが良い!それぞれが刺激しあってるんだろか?動きといい 曲といい 衣装といい…

アタシも頑張らんとだな~とっても良い刺激になったな~ やっぱダンスって良い!

踊りの話になると止まりません…

夜は友人達とチャンコ鍋を食しに新宿まで登り。

umiemi初チャンコ鍋であります。

塩味のチャンコ鍋は 最初あっさり。段々と味がしっかりしてきて、最後までウマウマで頂きました。

凄い量だったけど完食っす。雑炊も食ったもん。

なんか色々貰っちゃったりして嬉しいな~ たまに集まってワイノワイノお喋りしてさ。嬉しいな~♪

2010/01/25(月) 01:35 |
20100122010418
仕事場へ電車での移動中。
本をゆっくりと読んで、段々眠くなってきて、パタンと本を閉じ……zzz

たまらんのよ~ このひと時♪

本当は何冊でも買いたい。じっくり選んで 沢山買いたい。

何も仕事で大荷物の時に買わんでもいいか?

って事で本日は2冊にしといた。

…重いやん。

2010/01/22(金) 01:02 |
20100120000430
4種類くらい試してみた結果。

これがumiemiに合っとりました。

アシタバ青汁

親戚のおばちゃん経由で届いた品は なんと八丈島の青汁じゃん♪

やっぱ 縁があるんだわ あっち方面に。

で、ご丁寧にスティックを立てるらしき物もあった訳ですが…

キツッキツやん。

立てるらしき物じゃないのかなぁ??

企画担当さん? もすこし大きめでお願いします…

2010/01/20(水) 00:02 |
20100118142408
なんだか走りたくなる

そんな事がたまにあるわけですが。

チョコチョコと走って行った先。

マックであります。

狙うはテキサスバーガー。

細かい事はさておき、umiemi的にはクゥーターパウンダーの方が好きやん。


えっと後3種だよね。全部試すと心に決めているumiemiであります。

2010/01/18(月) 14:21 |
20100117134237
大島で見たことや撮った事がある魚君達。

飼ってます 育ててます 産ませてます 泳ぎ方を教えてます

色んなアイテムを置いて 自分オリジナルの水槽を作るのが むちゃ楽しい♪

気がつくと1時間くらいジーッと眺めてたりして。

暗いか?
飽きるまでやるumiemiです
願わくば水槽じゃなく 海の中みたいな背景がいいなぁ


2010/01/17(日) 13:40 |
未だに咳が止まらない・・・いや止まってる時間もあるけども。

年末にかかったインフルのおかげで
スッキリボディーを手に入れたのもつかの間。

調子に乗って、色々無駄食いしてたら
なんだ?この肉ーーっうそんっ

ガーン

にくにくしい お肉め。




ニシキフウライウオ

よく 「食べてるイメージがない」

と 言われるumiemiでありますが

私も人のコ。

木の蜜とか草とか食してるわけじゃなく
普通に食います。

そんでもってパンとかチョコとか大好物。
特にパスタが好きで
スーパーの冷凍食品半額dayには
買いこんだりしまふ。

あなどるなかれ 冷凍食品。

安いし旨いしで よろしくてよ。


で、
この肉の話ですが
どうやって取るかと言うと

ちょっとやそっと動いても ダメなんすよねん。

やっぱり食するものでなんとかするしかないわけですよ。

ダイエットは90%は食事ですからね。


ミラクルボディーを目指して。



どうしようかな




2010/01/16(土) 00:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20100104144617
あけましておめでとうございます!

唯一 まとまった休みの年末年始も終わり 今日から仕事始め。

休みながらホント思いました。私って休み取らないよなぁ… 以前は半年に一度ハワイに行ってたりなんかしたのに、ここ15年くらいは まとめて休んだ事がない。

とりあえず私の近しいダンサー友達は皆、年中無休ですわ。

そうなると、やっぱり大事なのは日々の事だよねん。

とりあえず年始にあたり、ムフ♪と 何となくウキウキするumiemiであります。

今年一年 楽しみだな~

あ、ブログもマメに更新しなきゃねん。って事で、

ま、ひとつ よろしくどぞ。

2010/01/04(月) 14:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
