osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
20100227195007
気分転換~っつう事で 夜のウォーキング。


一人で行こうと思ったら 妹も行くから待ってろと。

後で拗ねられても面倒なので婆ちゃんも誘い 三人で夜の道を エイサホイサと歩きます。


暖かくなったとはいえ、空気の冷たい事っ


頬骨を空気が冷やして 耳がイターイ

2010/02/27(土) 19:48 |
20100221112412
起きましたか?


今回は、なかなか冬眠しなかったもんで、3ヶ月ぶりのご対面。


いつもは半年くらい会わないもんね。


完全復活には 後1ヶ月くらいかな。


ま、とりあえず おはよグリ

2010/02/21(日) 11:22 |
20100220123207
別に走らなくても行けましたけど?


第三弾のハワイアンバーガー


これは美味~♪かなりボリューミーなのに、セットで購入ブヒ


旨かった~…けど 満腹過ぎなので 後ほど太田胃散 飲もっと。


昨日はカイロでメンテナンス。久しぶりにグッスリ眠れたらしく 目覚めもスッキリ。よしよしっと。


早く春ウララ~ってな感じになりませんかね。春がこれからなのに、早く早くと夏を待ち望むumiemiであります。。

2010/02/20(土) 12:30 |
20100206115008
なんだか走りたくなる。

あの坂道はチョコチョコとよく走ってるなぁ


って事で行った先~ マック♪

油 肉 まだまだ行けますけど?


ニューヨークバーガーの感想は


やっぱソースが旨いかな?肉はジューシーではありませんが、最後まで美味しく頂けた感じよん。


なんかさ、こういうボリューミーなジャンクフードって コーラLサイズとかで食したくなりますな~

2010/02/06(土) 11:48 |
20100201202418



癒される~


降り注ぐ雪って こんなにキレイだったっけ~


ふぁ~キレイ

2010/02/01(月) 20:22 |
ブログ内検索
