osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
20100326115204

くっそー 壊れたっ ていうかゴムが切れた…

ニクソンのお気に入りな時計。


ないないっ 保証書がなーい クーッ

2010/03/26(金) 11:51 |
20100326061803

今年はヒールを積極的に履こうかと。

で、いつもの衝動買いでゲットした黒のヒール。

結構高いよ?金額じゃなくてヒールの高さ。

しかし履いて見ると なんとも足にフィット!

ウェッジソールで安定感もあり、足が綺麗に見える~♪

やっぱりヒールは、足のこうから足首までを出すタイプは 足を綺麗に見せてくれますなー


後ろのシルエットも大事よねん。これは私のこだわり。

軽快に歩くど~♪膝を伸ばしてね(笑

2010/03/26(金) 06:15 |
20100315123206
ホワイトデーって事で 愛するメンズからのお返し♪

そして久しぶりに…ホントに何年かぶりに 兄君と2時間程おしゃべり。。


二人とも、なんつーか…


可愛い


デカくなっても 無愛想になっても 可愛いもんだ。


いろんな事に打つかって 強い男になってほしい


ありがとね。

2010/03/15(月) 12:30 |
20100314122218
だからさ これで最終章なわけで。


カリフォルニアバーガーはなかなかウマす。


期間限定に まんまと乗っかり4種類制覇したけど 結論 どってことない…っていう感想。


やっぱり定番商品って凄いんだなぁ 飽きないもんな。


2010/03/14(日) 12:21 |
20100312185211
20100312184207

うちの方の道の駅。婆ちゃんの医者通いの帰りに よく立ち寄るわけです。

この私、婆ちゃんのアッシー君なんで。

で、その道の駅で目にした代物。


その名は ドラゴンフルーツ。


見るのは初めてじゃない気もいたしますが、食べるのは人生初であります。


見た目は なんともキュート♪ で、中は 色白のソバカスさんですな。


味は キュウイから酸味を取って甘くした感じ。

っていう話。

2010/03/12(金) 18:40 |
20100307222250
思い立ったら すぐ行動。


殆ど そんな事はなく いたってグータラなあたしであります


が、ごく限られた事によって、すぐ行動ってのを発揮するわけですが


散歩もそのうちの一つ。


夜の一人散歩は 話と爆笑で終わる三人の時には気がつかないものが目に入り 立ち止まって写真も撮れたりなんかして。


しかし日曜の夜って だーれもいないのよね。明かりも余りなくて。 今度は明るい道にしよ。


暗い夜道に怖くなる自分もいました。


なにか?

2010/03/07(日) 22:19 |
20100305145604

おいら ごっきげんだぜ~

思わず足もパーだかんねぇ

2010/03/05(金) 14:53 |
20100303204015

友人から ウマウマメールが来たのは随分と前だったような?


立ち寄ったコンビニのレジ前に積んであった代物。


「…なんか見た事あるよコレ…そだ!旨いってやつだ~」


さっそく購入。


ご飯にかけても良いらしく ご飯にかけて食べたところ、めっさ旨いっすー!


嵌まるかも。

2010/03/03(水) 20:37 |
ブログ内検索
