osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
そうそう

自分の気持ちに正直になるって そういう事。

踊る事が生きてるって事だからな。


そんな事で 力が沸き上がってくるような感覚を他人に感じてもらう事が出来たなら 幸せなんだけどな。


でも とりあえず そんな事はコッチに置いといて


自分が 生きるだけ。


踊るだけ。


そういう事。

2010/06/23(水) 22:46 |


最近 吹き出物が凄く元気… アロエ↑でも塗ってみるか。
最近 顔がとっても弛んできた気がする…あーやだやだ

あ、そうそう。足は 腫れたり引いたり また腫れたり ってな感じで頑張って治ろうとしているあたしの足君です。


歳と共に なんか嫌だわーって事が増えてきたりなんかしますが。色々とさ。ホントいろいろ。

輝きを取り戻して 目がキラキラとしている人を見ると なんだか自分の意識まで変わってきたりして。


そんなパワーを与えられる人に 私もなりたいものです。

踊り以外に 踊る事以外に なぁーんにもないあたしだけど、これでいいって もっと強く思いたい。


なんてね

2010/06/13(日) 23:19 |
ブログ内検索
