osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


もう 言い切っても だいじぶかなん


タバコ 止めました


脱・ニコチン (笑


きっかけは なんとなく。

「この3本が無くなったら買うの止めてみるか…」くらいな感じ。


ニコチン切れで震えたりね…

嘘です。


こんなに簡単にアッサリと止められるとは思いもよらず。


少しは お金が貯まるといいけどねん


そんで お肌もキレイになるといいけどねん


そんでもって 息切れも少し軽くなるといいけどねん


2010/08/31(火) 01:07 |

髪 切ったど


40センチ程。


頭 軽~っ


髪って重いんだね~


なかなか気にいっております


別に何かがあった訳じゃないけど 心にはあるのです(笑

2010/08/21(土) 17:26 |


小さくて 大きな 幸せ

2010/08/18(水) 21:57 |
UPから楽しいって~


いや~楽しかったぁ 余韻に浸りながらの帰宅途中。。


これからの先より 明らかに今が 今のこの瞬間が明らかに1番若いわけで(笑

この歳だもん。痛いとこの一つや二つあるわな。それでも負けたくないのだ!自分に負けたくないっ


ほんとに ほんとに 受けに行って良かった。。


帰ったらノンアルコールビールで乾杯するんだ♪

踊り最高~♪


追記↓

本日受けた先生は ブライアント。

当初は もー怖くて怖くてね^^;
目も合わせられないほどでした。
・・・でもそれは「怖いから」・・ではなく 恐れ多くて目を合わせるなんて そんな事できましぇーん
って感じ。

憧れのブライアントのナンバーで踊れる事になっても
「いつ降ろされちゃうかもしんない・・・」っていう不安が付きまとっていたなぁ

でも そんな気持ちに 押しつぶされるわけもなく 
ブライアントの好むニュアンスや音の取り方を一つも見逃さないように
必死に食いついていったな。

沢山 思い出すシーンがある。

・・・

何年ぶりかのブライアントのクラス。
緊張して お昼も食べられず・・・残したパン 勿体無かったな^^;

音がかかって UPが始まり。。

なんだか ジワジワと楽しくなってきて
UPで あんなにニコニコ(・・っていうかニヤニヤ・・)
してしまったのは 初めてかもしんない。

そしたらブライアントが寄って来て
「ゲンキ~?」だって・・・( ̄m ̄*)ウププッ

反射的に「げんきげんき・・・」と答えたものの かなりのアホづらだったもよう・・・

そりゃ嬉しいさ~

振りも とっても素敵で随所にブライアント!っていう振りで 益々ニヤニヤ。

ほんとにほんとに 楽しかった~

受けてたメンバーも 懐かしい先輩達もいて。
いつも一緒に踊ってなくても 昔の感覚になれることって 素敵なことだよなぁ

空気を感じあえるのって なんとも言えない心地よさで。。


テンパッテル方は 殆どいなくて ちょっとスゲーなー( ̄. ̄;)って感じで
そんな中でビビリもせず楽しんじゃったアタシって 図太いかも・・・
あ、緊張はクラス前に何処かへいってしまいました(笑
なお更 お昼のパンが勿体無い・・・

ま 話は尽きないわけですが

おしま~い

2010/08/14(土) 16:43 |
本日 坂東玉三郎さんの2時間テレビを見て。


なんというか。。


すごく 解っちゃった。


いやいや 同じ土俵で語るつもりは1ミリも1ミクロンもありませんです が…

ずっと心にある事や、自分なんだけど舞台では別の人格に変わってしまうような表現を「どうやったらそう見えるのか」と四六時中考えてた事や、いろんな事を「そう!そう!」と思い出しながら
思わず食い入るように ここ最近ないぐらいな集中力で 見てしまった。


あたしのような凡人には 何が出来るだろうか


どこまで出来るだろうか


ただ全力で踊ることしか出来ないのだろうか


私はどこへ行きたいのだろうか


踊りたいなぁ


って事で 踊りにいきます。


では。

2010/08/14(土) 00:28 |
…と思ったら 涼すぃ~…くもないか?

ま、ここ最近ではってことです


毎年恒例のダンスリミックスが終わりまして やや腑抜け状態であります。。

が、そんな事も言ってられないので 次に向かいましょう 明日から(笑


公演は とっても良いものになりました!起こし下さった方 ありがとうございました! ダンサーと私達の素敵なチームワーク(笑でもって 何か良い気持ちになって頂けたら幸いであります!


個人的には 久しぶりに会えた方から 何年かぶりに会えた方も居たりして。

覚えて頂いているというのは 嬉しいものです。


「踊りも全然変わってなかったよ~」

ちょっと実に いろんな意味で受け取れる↑言葉ではありますな

でも あの場で言われたので 「まだ大丈夫」とポジティブに取らせと頂いて(笑 よっしゃー!ってな感じです はい。


合間に 何曲か見る事が出来ましたが(リハーサルですが) 何と言うか私の心は いろんな思いが駆け巡りヒッチャカメッチャカになりました。

私 これで良いのか? なんかもっと出来たんじゃないの?

ま、書きませんが色々考えたりなんかして。


とりあえず とにかく 先に繋げていくしかない訳でね。

やっぱり思うわけ。もっともっと…と。



2010/08/09(月) 17:22 |



毎年恒例のダンスリミックス!

本日 ストリート部 無事に終了。


あったーきた事もありましたが、ケガ人もなく笑顔満載の舞台でした。


その 「あったーきた」事は とりあえず湯気やら角やらになって出したので、もう忘れます。


で 2…3…4……5時間後に起きるので 寝ます。


おやすみなさいまし。

2010/08/08(日) 00:57 |



そりゃ 海がある場所。

…で都会にも近い場所…


宝くじが当たったら~なんて話から 私の場合は 海 それからババーンと広い場所 そして動物。この3点セットで生きていける場所に 移動だわな。


我が家のグリさんは 一日殆ど陸にいます。水にあまり入ってないんだよね。亀なのに。


で、この方 大好きな場所があって。

婆ちゃんのズボンの中……(-.-;)


意味がわかりません。

なんで入るのかね。

いつもは内職中の婆ちゃんが相手ですから、座って足を投げ出してるのでスムーズに入っていけますが、今日は 下から頑張ってました(写真)


そりゃ無理でしょ


我が家の摩訶不思議。


訳がわからないグリの行動と 亀にまで好かれる婆ちゃんて いったい…テンテンテン…

2010/08/04(水) 19:53 |


リサイクル…って言うと ちょっと良い人みたいですな(今じゃ当たり前か?)

なんでこの季節に?なんでこんな暑くて息苦しい季節にさ…

ある日 帰ったら 大量の本が二階から一階に降ろされておりやした…

「あそこに(ブックオフ)持っていこか!」

なんか♪←こんな感じのテンションの婆ちゃんにムカーッ

やだ…凄くヤダーっ 誰が運ぶとおもてんの?


いつまでもココにあるのも邪魔。

来てもらいましたブックオフさんに。

あっさり解決です。

176冊で9310円~


うふ♪ラッキ~


婆ちゃんに何か買ったるか?

2010/08/03(火) 20:17 |
ブログ内検索
