osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日 今年の締めくくるべく 舞台を終了いたしました。

見に来て下さった方々。また応援下さった方々。ありがとうございました!


やるごとに大きくなっていく舞台。これって凄いことだと思います。

私は 踊っている限り 絶対に舞台とは切り離して考えるなんて事は出来ず、かといって舞台に立てる事が当たり前とも思っていません。舞台に立つには 努力と意識が大事で 必要だと思います。


意識レベルの一致…というのは 良いものを創るうえで とても大事。。

私が幸せだなと感じるのは
信頼している人達が このまんまの私を受け入れてくれている事。かな。

という事で

感謝であります。


何年やっても迷いや疑問や答えが出ないことばかりですが、仕事として プロとして胸張って生きられるように、しっかりやっていかなくては。と思います。
では~

2010/12/27(月) 17:45 |


無事 本番 終了~

ありがとうございました!
すごく楽しかったので 見に来て下さった方も 楽しんで頂けてたら なお嬉しいです。


個人的には デブの割に体力がついていて 全然ヘタレないという。


疲れしらずで動けちゃうのは考えもんです。

引き続きダイエットを続けていきます。軽くなったら もっと動けちゃうかも~♪ あはは

ぶっちゃけ デブのあたしってどうなの? 醜いよねやっぱり。いけないよね こんなあたしじゃ。


だから やっぱり がんばる。うん。

明日から(笑

2010/12/26(日) 23:36 |
何年ぶりかに 部屋の模様替えをした。掃除も出来て良いかなと。


私はずっと 北枕で寝るように ベットの方向を決めてたんだけど

先日 芸術方面は南枕!って情報を得ましてね。

以外と信じちゃったりします。


いやー 大変っした。

でもやって良かった~ スッキリサッパリした部屋。明るくなった感じがする部屋。実に気分良かったです。

掃除ってやっぱり色んな意味で良いのかな(笑


で、話変わりますが

せっかく初のフラゲ出来た安全地帯のライブDVDですが まだ見てません。

週末の舞台が終わったら しっかり腰を据えて 姿勢を正して見たい!命のライブですから。

特典映像だけ見たけど、あの武道館が甦りますよホント。涙出ちゃうよ。


さて明日から小屋入り。明後日 本番。

がんばりましょ。

2010/12/24(金) 10:34 |
カイロに行って しっかりとメンテナンス。

今年も ギックリにならずにすみそうだ。

あ、まだわからんけどね。

先生に「腹筋してるの?」って聞かれた。

特別にはしてないけどなんで?

筋肉 付いてるけど。。だって。

心当たり あり。アレだ。

結局さ 舞台までに痩せられそうもないし

禁煙したことは 自分にとって凄いことだけど

代償としてここまで太くなるとは思いもしませんでしたが

ただのデブになるもんかーーと

とにかく自分にプラスになることを考えて・・・というか信じて

走ったり いろいろコソコソやってるわけで。

だってこれでまた煙草吸っちゃったら

禁煙も出来ないわ 太ってるわで・・・

救われないアタシ。。

あ、人様はどのようでもいいっす。アタシの事なんで。


なんでも 痩せる事で道が開けてきたアタシの人生。

太ることはイコール ダメな自分。

何も出来ないただのおばさん。

だから すごく大事。

挑戦 戦い



焦らない 諦めない やけにならない

と・・・

いろんな感情を 併せ持ちながら 仲良くけんかしないように

良いことを考えて 信じて頑張る毎日。

大丈夫。アタシなら頑張れる やれるぞ。





 




2010/12/18(土) 21:10 |
とにかく なにしろ 眠い・・・

ココ最近 ほんとに眠くてしかたがない。

確かに 夜中何回も目が覚めて

熟睡出来てない感はあるんだけど

それにしても

眠い・・・

困ったな。

身体も疲れてるし

しっかり睡眠をとれねば~

と焦るも

眠れない~~

困ったぞと。

なにか良い方法 ないっすかね?

2010/12/16(木) 23:19 |
今日は日の出辺りに目覚めたは良いが外は雨。

結局8:30頃に歩き出して走ってコイチジカンほど。

空は厚い雲に覆われ ちょっとロッキー日和か。


でも歌えないから
玉ちゃんのグライダーを歌いながら 今日もわっほいわっほい!

2010/12/14(火) 14:31 |
朝から おはよう日本 を見てまして。

左手のピアノ曲 というのをやっていて、右手が不自由な方もひけるピアノ曲で、左手だけで素晴らしい曲になってるわけです。

700曲ほどあるそうですよ、左手のピアノ曲。


左手のピアニストが

音楽はどんな時も素晴らしいし 人生をかけるだけの価値があると思う。。

と言ってました。


人生をかけるだけの価値 という言葉が いいなぁと思ってねん。


私は ほんとそれこそ大した人間じゃないし何も出来ないけど だから 踊りをやってんじゃないかと思う。

ま それだけっす

2010/12/13(月) 07:42 |

言って後悔。

言わずに後悔。

どっちにしたって 人にあーだこーだと 物言えるだけの人ではなかったよな。あたし。


自分の大切な事を しっかりと見つめて生きましょ。人のせいには出来ないよ。

敵は 自分の中にあるんだもん。


励ますのも 自分の中にいるんだもん。

負けるわけ ないじゃん。

やりたいこと あるしね。

がんばろね umiemiさん。

2010/12/09(木) 22:09 |
ブログ内検索
