osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

休みなぅ

オフなぅ

完全オフなぅ


なんか すんまそ


2011/07/30(土) 15:05 |

頑張って仕事はしておりますが、

どうにもこうにも 眠くて眠くて…


困りましたな…


夜は 相変わらず眠れたり眠れなかったりではありますが、

とにかく眠い。


ま、疲労というより 久しぶりの緊張が続いた為に、緊張の糸が…なんだっけ?切れた だっけ?

の状態でしょう。

一日、爆睡したいす(-.-;)
贅沢な事を言いました。すんません。

2011/07/26(火) 23:19 |

本日、二日目にしてラストステージ。


今日も沢山の方々にお越しいただきました!本当にありがとうございました~


SHOWCASEに出ると決めてからの日々。。

自分の踊れなさに 焦りもしました。

でも 知らない人だったクラスも 話をする人が出来、そんな人からも元気を貰って、そして踊りの話をして。助けてもらいました。

以前一緒に踊っていた友人達や先生達も 暖かく接してくれました。

全てが力になり 一瞬も後ろ向きにはならなかった自分を さらに支えてくれたと感じています。

大きく大きくなった友人達。

私が、踊り続けるなら やはり誠実に素直に謙虚に と思います。


一緒に踊っていた仲間に恥じないように。いつまでも許される限り 成長していきたい。前に進めてるのかは はなはだ疑問ですが(笑 積み重ねていけるのは確かです。


見に来てくれた懐かしい方々は 皆 泣いていました。

それは懐かしさや 自分を思い出しての涙だったかもしれません。それでも良いんです。

踊る事が生きる事であるから。 私の踊り以外の事で涙したとしても そうやって気持ちを動かすことが出来たなら 嬉しいです。


ちょっと余韻に浸って…さぁ 次への始まりです!

ありがとうございました!

2011/07/24(日) 00:57 |

本日 舞台初日。

お越しくださった皆様。本当にありがとうございます。

数々の頂き物も 有り難く頂戴いたしました(^O^)/
明日もまた 頑張ります!

精一杯 踊りますp(^^)q


2011/07/22(金) 23:08 |
今日、玉置さんと典子さん 挙式~~♪

故郷の旭川にて。

いや~~幸せそうっ ・・というのも明日のテレビより前に

わたくし見ちゃったもんね~~

玉置さん なんと和装。

あの玉三郎さんからのお祝いの着物だそうです。

典子さんも 美しさが増して ほんとに綺麗。真っ白なドレスも もちろん似合いすぎ。

幸せな事は ほんとうに嬉しいことだもん。

私も嬉しくてニマニマしちゃうしね~(≧∇≦)


さて 私の方は 本番まで残り少ない日々になりまして。

昨日のラストリハも無事に終え

なかなか良い感じの仕上がり加減でございます~

後は 本番に どれだけ集中し メンタルをコントロールしていく作業でございます。

踊れる幸せを

感謝を

想いながら

ダンサーとして

あの場所へ立ちたいと思います。

みんな ありがとう。

2011/07/19(火) 00:01 |

連日あちー

毎年 プライベートリゾート ベランダにて 日焼けをするわけですが、


この暑さじゃ 15分でギブでしょう。

今年は衣装のこともあり 日焼けはお預け。


さて 本番まで残りわずかとなりまして。

おかげ様で 沢山の方に来て頂ける事を とても嬉しく、私も気合いが入ります。


メルパルクに立つのは かれこれ8年?いや もっと経ってるかもしれません。

あの場所に また立てる嬉しさたるや。


ホントに感謝であります。

想いは一つ。愛を持って踊ります。これマジ。


体調はいいです。心配はありますが いつ死んでもいいと思う毎日でしたから 本番に向けて精一杯です。

がんばります。

2011/07/13(水) 22:14 |

衣装付き ランスルーでありますっ


フィナーレも振付がついたばかりで 緊張っ


でも この緊張感が すごく ものすごく、力になるって 知ってた?


久々のリフト 久々の広い場所。


今日も 気ぃ引き締めて頑張る。

2011/07/09(土) 17:27 |
最近また地震が多いですね。

先程の地震きっかけに起きてしまいまひた。

えっと…


腹へったー…であります。

さて どうしましょ?


2011/07/08(金) 04:06 |

7月に入りましたな!

ここから先、舞台のオンパレードであります。


私も今日明日と 振り入れであります。

大事なフィナーレのリハ。

グループ分けになっていますが 私は2つのグループに入っております。ので ユニゾン以外 2つの場面で踊らせていただけます。

出演者全員のパワーを楽しんでいただくと共に、

ウォーリーを探せ…な感じで私を探して頂けたらと思います(笑


初めての先生なので プチ緊張ですわ~


さて週末。がんばりましょう!

2011/07/02(土) 07:48 |
ブログ内検索
