osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


11月12(土)18:30
13(日)13:30 と17:30

クレアこうのす 小ホール にて 私達「電気ブラン秘密結社」の公演をさせていただきます。


私達 Danceらぶの14人が集まって 踊りまくります。

是非 いらして頂けたらと思います!


2011/09/27(火) 19:02 |

今年のツアー シンボルは 「V」


ピース。


ライブを終え 帰宅途中であり、

わたくし 絶頂まで昇り詰めた為 ちょいと貧血気味であります。


歌の凄さ バンドの凄さ チームの凄さ


愛 溢れる世界でした。


次の参戦は 自分達の舞台の後だ。


わたし 頑張る。

2011/09/23(金) 20:09 |

…で 本日 安全地帯ツアー 参戦一日目。


愛 たっぷり受けとって参ります。


いつか 世界の皆が一つになれる。と信じて戦う玉置さん。その玉置さんを いつだって どんな時だって 暖かく優しく見つめるカキくん 武ちゃん 六ちゃん 田中さん。最高最強の安全地帯です。


何度も言いたい。アルバム最高です。愛と悲しみと もどかしさと希望と。スペシャルなアルバムになる事 間違いなしです。


ま、好きな人しか 解らない世界ですから(笑


行ってきまーす♪ランラランララーン

2011/09/23(金) 14:45 |

愛する安全地帯のNewアルバム。

「清く正しく美しく」

これ ヤバイ

才能溢れたアルバム。

ま、好きな人にしか 解らない世界ですので(笑


ツアーのチケットも手に入り 2回参戦 しかも 近い 舞台に近い~(泣

わたくし 幸せでございます。。

2011/09/16(金) 23:37 |

hitorigoto


酢 200cc ハチミツ大さじ3

合わせて3分チンする。

酢ドリンクのベース出来上がり。


このベース大さじ2~3を水物で割る。

野菜ジュースで割るのが好きです。


筋肉を柔らかくする効果…って事で 少しでも腰に良いものはやる。

信じてやるのみ。


そして、立場も解らず 勝手にお山の大将気取り。そういう人が私は嫌いだ。

女は黙って踊る。ひたむきに踊る。言い訳無用。素直な気持ちと決しておごらない。そういう人と踊り、教えしたいと 心から思う。


2011/09/10(土) 21:11 |

hitorigoto


魚の目が出来まして…

まだ魚までいってない程の 小さい目ですが 真ん中が尖んがってきて痛いのですよ。


市販の魚の目を取るやつで治療中なんだけど、なんかこう粘着的なものを貼りっぱなしな感じが気持ち悪い…


しかしさ 魚の目の取るやつも進化してますな。昔はもっと厚みがあって違和感バリバリだった記憶がある。

今は薄くて 付けてても踊れるもんね。


2011/09/09(金) 23:45 |

家の中で

蝉が鳴いてる気がする…

2011/09/06(火) 11:44 |

本日もカイロへ。

はっきり言って 資金が底をつきそうであります

好きな事をやり続ける事は幸せな事。いつ死んでも後悔はない。けど生きてるうちは 必要なものがあり、正直に生きるほど ひもじくなっていく事実とな。


それも自分で選んだ道ならば 諦めるわけにはいかないし 踊り、仕事しながら仕事探しをする事にしましょう。

カラカラ回るハムスターのような生き方しか出来ない自分だと つくづく思う。

がんばろ。

身体、治らないかなーっ


2011/09/06(火) 00:25 |
ブログ内検索
