osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

万年… 不眠症

ただ今 もっかリハ期間は 特に不眠症に磨きがかかります…アカン

で、日曜から寝不足になり月 火と解消されず 水曜が眠気のピーク


仕事があるから規則正しく生活していますが、頭の中がモワっとしてる感じ。


考える事は もちろん舞台の本番の事。

自分自身まだまだ踊りきれていない。まだまだです。

自分のスケジュールとスタジオのスケジュールを照らし合わせて 練習出来る時間を作ろうとか、間に合わなかった早替えを どうしたらいいやらとか、まだ出来ていない衣装の早替えは大丈夫なのだろか?とか、
ま、そんな裏話も楽しみつつ(笑 どうか楽しみにしていてくださいねん。


踊る事しかない私の 私である為の そして 次へのスタートとなる舞台に、してみせます。

と、自分に誓う。

2011/10/26(水) 18:54 |

本番まで一ヶ月を切りました。

おかげ様でチケットも完売の勢いであります。

感謝です。

14名のダンサーの舞台を 3回合わせて600人程の方が見に来て下さるわけです。
凄い…

わたくし達 電気ブラン秘密結社は スタジオを通して知り合った仲間達です。
何かしらの形で刺激を与え、また刺激を貰い、意見交換もあり。出たアイデアに対して「いや こっちの方がいい」という意見のやり取りもあり。

ただただ 良い作品を そして 来て下さる皆様の事を思い 精一杯やるのみでございます。

プロだって精一杯頑張る。経験を重ねていても 踊りを始めた頃の 純粋な気持ちを持った人達。

お客様にも きっと伝える事が出来ると信じ 踊りの神様に感謝してがんばります。

今日はマジでしょ?(笑ガハハ

2011/10/19(水) 11:03 |

だからね

終了時間 23時とかになりますと こんな時間でも オメメぱっちり な訳ですよ

まったく眠くない というより眠る気なし…あはっ


やっぱ 衣装付けると違う!自然と締まる。なんか微妙に良い。


てんやわんやでも それでもやっぱ違うよ。

で 電気ブラン なかなか良いですよ(笑 なんつって

今夜は多分 寝るのは3時過ぎだな(笑


2011/10/17(月) 01:32 |

わたしの法則。


自分が立てる舞台が沢山ある時は べーグルのまとめ買いが出来ない。

舞台があまりなくて 仕事に徹しているときは べーグルをまとめ買いができる(笑


波があるほうが 生きてて楽しいのかも。

そうなのかも。

で 今は べーグルのまとめ買いが出来ない時。

だけど 諦めない。

意味不明も それもよし。

わたしの人生だ。

2011/10/15(土) 10:52 |


毎週末に行う鬼リハ。


不思議と、疲れてない(笑

もちろん その日は顔が全部 地面に着くくらい疲れますがアデ? さらに翌日が一番ヤバイのですが…


結構元気(笑

なんだか 今 テンション上がってきてしまったよ?

通しがしたい(笑 踊りてーっ 皆に会いたいぞーっ

やべー 落ち着けアタシ… これから仕事なんだからさ…

いや 仕事前だからテンション上がった方がいいのか?

ま、いいや。今日も楽しい一日にしよ。


2011/10/13(木) 12:24 |

いやはや 本日つっても もう昨日ですが、朝11時から夜11時半までリハでした

さすがにレッドブル3本程飲むか?と思っていましたが 1本で済みましたよ(笑

で、ももんがさんとの合作も上がり~☆ やった~♪
はい、二回で上がりました やっぱりね 少しでも早く上げる事は大事だと思います。踊りこむ事はダンサーとしては やらなくてはならないことです。

振りを覚えるのも大変だし(プロでも大変よ(笑) ちゃっちゃか創るのも大変だけど、早く上げた方が練習出来ますからねん。


いや どうなのかな?アハ

完全に詰め込みすぎなんだけど(笑

でもね 楽しみにしていてくださいませ!

やりますよ 電気ブラン秘密結社!


2011/10/10(月) 01:33 |
父親があの世へ行ってから 26年が経ちましたです。

亡くなった年も数えて 今年 二十七回忌で 明日がその日。

毎週日曜は 鬼リハであります。

なので 本日 母親と墓参りしてきました。

親戚が集ったりね そういう事はしないのです。

今 父がいたら さぞかし楽しかっただろうな~と思う事が 多々あります。

甥っ子2人も 父が好きだった事(野球とか大工仕事とか)が大好きで 孫と爺ちゃんの世界が広がったろうにな~とか

私においては 島に一緒に行って 私はダイビング 父は釣り ってな感じでね

きっと一緒に行っていたと思います。いろんな島に。弟クンも多分 釣り仲間だったと思います。


世間では かなり大人な歳になった私ですが

行動や生活面では 本当に「おまえはいくつだ?」と自分でつっこみたくなるような自分であり

母親には ちっとも楽をさせてあげられない自分の不甲斐なさに 凹みます。

感謝です。

しかし 情けないもんです。

・・・てな事を もんもんと考えていますが

あまり考えると 過呼吸になってしまうという これも情けない事実・・・とほほ

何をやってもダメな自分でありますよ~

でも、

踊りの神様には

わたし 好かれてると思うの(笑

週末リハ がんばる~~p(^-^)q


2011/10/08(土) 10:22 |

眠い… 以上

2011/10/04(火) 20:24 |
週始まりって日曜なんでしょうけど

私的には 月曜が週始まり・・という感じ。

で、

今日も 

身体 いてーーっ

昨日も朝11時に集って 終わったのは夜11時過ぎ。

電気ブランの私達

まさに名前の通り 珍しい集まりです(笑

なんつったって こんな良い仲間。そうそう無いと思う。

・・・というか 私がこんな大人数の中で とても居心地が良いという事が

奇跡。。。

・・・ってのは大げさでしょうか(笑

昨日 初めて 出来てるナンバーを通してみたわけです。

アタフタしている中でも

キラリと光るものを出していくメンバーに刺激を貰い 

やっぱりプロです。

そして

ダンス大好きな皆。

私も 何か刺激剤になるような そんな踊りを目指して

がんばろ。

今日はマック食べて

午後からの自分で決めた練習と振付の予定を

やるのだーー!!

おっしゃ~~!




2011/10/03(月) 11:19 |
ブログ内検索
