osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
海に行けない・・という事は、こんなにも風邪を長引かせるものでしょうか・・・?

そういう事じゃなかろぅっ・・・スミマセーン

インフルエンザもいつもの年より、早く来てるそうだし。
気をつけなくてはね。



大島君~


伊豆の海~というこの感じは結構好き。
明るい南国の海ではない、冷たさと静けさと力強さが 大好き。

そして、やっぱり 孤独 な写真が好き。
想像も出来ないような大きすぎる海の ナノサイズの景色の中で、
ポツンと居る 孤独の力 を感じるような写真を
撮り続けたい

・・・まだまだ力不足・・・撮りたいなぁ
スポンサーサイト

2007/11/09(金) 20:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

七海 :

初めまして。。タイトルにひかれてお邪魔します。。好きな事出来ないのってストレスたまりますね(>_<)私も海好きです(^O^)
海を見ると血がさがうというか。。ワクワクするんです(*^_^*)
私はumiemiさんの写真から癒しみたないなものを感じるのですが。。。
これは孤独なんですね。。どちらにしろ素敵な写真です(^.^)

emi : 七海さん

始めまして。コメントありがとうございます!
七海さん。素敵なお名前ですね~ 大好きな「海」がお名前に入っていて、羨ましいです(笑

穏やかな海も好きですが、荒れた海も好きなんですよね。ワクワクします!
「癒し」を感じて頂けるのは、とても嬉しい限りです(^^)!ありがとうございます!
孤独感な写真が好きなんですが、まだまだ力不足です・・・^^; 精進精進っと(笑



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
