osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
本当は「まずは失敗作」・・・ってタイトルにしようかと思いました

が、見ているうちに これはこれで良いかも~って思っちゃいました


揺れてま~す



青の色は 好きであります。

しかしながら ピンボケでしょうか・・・

ユラユラ動くものを撮るのって 難しいですね~
かなり我慢強い私でも、揺れるものにピンを合わせる時?いや 違うな。
ピンを合わせたいのに 揺れちゃって合わない・・・こんな時は

「なーーーーっ

・・・と思わず吠えてしまいます。

この写真も、カラマツが揺れてナビイテル感じがありますが、
動きを感じるかもしれん・・・って思う事にしました

スポンサーサイト

2007/12/05(水) 18:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが青いな~

失敗作なんて思えないよ~。
やっぱり海は青いね。自然って偉大だ。
青い色とゆらゆらに包まれてると、安心感が漂って来るんだよね。
12月の寒さなんて感じないなぁ。
年内は、もう一回いくの?
青ッていろんな青があるんだなぁ、って改めて思いました。

emi : ももんがさん

ありがとうございます~~ 海の中は動いていて当たり前なんですけど、なかなかピンが合わないと、負けてしまいそうになります(笑

写真の撮り方?によって、海の青って何通りも出せるんですよ(^^) 海自体の状態でもまた違ってくるし、太陽が出てるか出てないかでも変わってきて、さらに、カメラの機能を使って、色々遊べます♪ 

寒いのはこれからだと思いますが、結構平気ですよ~ 今年はもう1回 帰ってきま~す(^-^ゝ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
