osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
最近ウツボが気になったりして^^;

以外と良い場所に居たり、子供なのに一生懸命口を開けて
威嚇してくる姿は、
「頑張ってるな~」なんて思い、
ついついカメラを向けてしまいます。

最初は「ちょっと怖いかも・・」
なんて思いましたが(笑

この種類の他に、良く見るのが
トラウツボ

この子は角みたいのが生えていて、色も赤っぽくてなかなか
カッコイイ奴です。

良い感じの機会があったら、撮ってみよ~っと。

・・・という訳で、海の中では
頭がフル回転だったりします(笑

潜っているだけで幸せなんですけどね。
やはりお気に入りの写真。撮りたいもんなぁ






最近好きなウツボくん

スポンサーサイト

2007/02/10(土) 23:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが怖いかも?

ウツボはちょっと怖いかも~。
結構獰猛な奴だと聞いた事があるよ~。

なぜだか,ウツボとうなぎが重なる,私、、、、。

emi : ももんがさん

そうですよね~私も最初は怖くて逃げてましたっ
しかし、こちらが何もしなければ、威嚇状態で口を開けているだけで、何もしてきません。
良く見ると可愛いもんです(^^)

ウナギと同じ調理法で食べると美味しいそうですよ!
どこかの地方では名物みたいです。
私は・・・いいや(笑

みつ :

結構脂強いです(笑)

emi : みつさん

えーーっ!?
食べたんですね??!!

へー脂のりのりなんだぁ 見た目より淡白かと思いました。
絶対ムリだーーっ
ウナギも一口でギブアップですから~~^^;

みつ :

串本へ行くとお土産で買ってきます!

ウナギのが美味しいですけどね!

emi : みつさん

串本で売ってるんですか・・・
ふ~ん
機会があったら食べてみよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
