osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


チャンスを掴む。タイミングを逃さない。

大事な事かも しれません。。


どこを見てるのか~い


フワフワした心でいると、気がつかないで
「はい さよ~なら~」
って通り過ぎちゃう事だらけ。

でも、そんなだから、以外と向こうからやってくることもあり。。。

また頭の中がグルグルしてきましたが
何が言いたいかというと、

独り相撲では つまらんぞ・・・っていうこと。たはっ

カテゴリ→海からの。  ではなく hitorigoto でしっ

スポンサーサイト

2007/12/11(火) 22:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

七海 :

チャンスやタイミングって大切ですよね…
常々感じます^_^;
でも、自分の感情とか本能みたいなものも大切にしたい思いもあります。。。
上手くいかない事があっても信じる事が大切なのかなぁ~と。。
umiemiさんのhitorigotoで残り少ない今年の自分を思い返ってみたりしました。o^-^o

emi : 七海さん

そうですよね。自分の感情、そして本能に正直に生きていくことは とっても大事だと思います(^^)

いろんな事を考えすぎて、自分を見失う事もあるけど、また取り戻して進んでいけます。
「自分 がんばってる うん!」とhitorigotoです(笑

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
