osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
写真を撮る時 テンションが上がる要素として 
背景が好み♪ っていうのがあるんですけど、

お魚の後ろに良い色があったり、着いているものが綺麗だったり。。

そんな場面にあうと ウキウキです



ピンク



これは 丁度右上の枝みたいなものを、うまく入れて撮りたいなぁ~なんて
考えながら撮りました。

でも、出来は なんか平坦な写真だなぁって思います。
色はピンクで好きだけど


スポンサーサイト

2007/12/16(日) 13:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

久々に癒されに来ました。
なんだか、また腕を上げた気がするよ。
emiの写真には温かさがあるんだよね。
かさごのペアペアな写真、いいね。これはカップルなのか?
それとも同性同士の縄張り争いなのか?
私にはカップルにみえるんだけれど、、、。
ピンクとブルーって、爽やかだったりするね。
きれいだな。

emi : ももんがさん

ありがとうございます~♪
温かさとか 優しさとか。。実際の自分では表面に出てこない部分(笑 を写真に出していきたいと思っています。
ももんがさんの言葉を励みに頑張りますp(^-^)q

海の中のピンクって、普通に見るよりもとてもやさしく感じますよね~ 次回もピンク狙いで撮ってきます(^-^ゝ

カサゴはどうなんでしょうね~ お友達かもしれないし、同姓カップルかもしれないし。。こんな場面に会うと心が和みます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
