osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今年はとっても良く見られます。

小さくて目が大きくて
可愛い~


キリン


小さいけど、もう自分を守る武器をもっています。

棘には要注意です~~

ヒラヒラしてるから、思わず手が伸びそうになりますよ
私、いつも触りたくなる気持ちを抑えてますから(笑


スポンサーサイト

2007/12/17(月) 15:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

素敵なブロ・グ感激しました。お忙しい中、頑張って海に行き可愛い真

emi : こてつさん

コメントありがとうございます。
また見に来ていただけたらと思います(^^)
海は 素晴らしい出会いと心のリセット、身体のリセットに、なくてはならないものになりました。
写真も楽しいですよ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
