osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
目の淵から赤いお化粧。
クマドリ。。



クマドリカエルアンコウ


なかなかクマドリには会えないし、私が行く時にはきっと居ないかなぁ・・・
って思ってましたが、会えました

随分と長い期間居てくれて、ダイバーも通過するようになってしまったような???


ちょっと飛んじゃったー



今回も居てくれました~

写真はちょっとお顔が飛んじゃいましたね
左手がパーってしてて、可愛い~~♪
スポンサーサイト

2007/12/24(月) 13:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

七海 :

かわい~です(^^♪

「カッコヨク撮ってね!」と クマドリくんが ポーズをとっているように見えますね。。。

emi : 七海さん

可愛いですよね。。大きさ4センチくらいでしょうか・・・
肉食なんですよ(笑
以外と歩くのが早い(歩きます)ので、撮るのが大変なときもあり^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
