osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
墨絵。。。もちろん 後付です

アンダーな写真でも、目線を変えてみると
なかなか素敵なんじゃな~い~???


ヒラヒラと


泳いでいる時や、向きを変えるときは、
こうして素敵な 広がるヒレにお目にかかれる瞬間。

墨絵なので 綺麗な模様はお見せできませんがーーー


子供ちゃんです



種類は違うけど、
子供ちゃんは こ~んなにカワユイのですよ~~


スポンサーサイト

2007/12/26(水) 20:09 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

優雅な魚ですね。まるで魚の世界に君臨している主の様ですね。カメラチャンスはどのようにしたら良い写真を撮れるですか。やはり次にこうなると予測して待つのですかね。また素敵な写真楽しみにしてます。

杏 :

モノクロぽくて素敵な写真ですよ…
狙うわけでなく、ふとしたときにシャッターチャンスもあるんですかぁ?。。
力が入り過ぎては何事も上手くいかないのかなぁー
スミマセンm(__)m写真の事は解らないので勝手な想像をしてしまいました(^_^;)これからも素敵な写真を楽しみにしてま~す(o^-^o)

emi : こてつさん

このてのお魚はほんとうに綺麗ですよね。華やかな感じで。。
お魚を観察するというのは、いつもいつもの課題です^^;
撮った写真を見ながら、もう少し観察しなきゃな~と、毎回思いますよ(笑

emi : 杏さん

ありがとうございます~
狙う余裕がある時は、一応狙って撮りますね。でも、実際はもっと落ち着いて撮れたらなぁ・・という時の方が多いです^^;
「力が入りすぎると・・」これは、どうなんでしょね~ 私の場合、力が入りすぎると、周りが見えなくなったり攻撃的になってしまう気がします(笑 集中力が大切かもしれないですね~ 写真に限らずですが(笑 なんてね(^^)

杏 :

私も力が入ると周りが見えなくなります(>_<)
来年の課題にしてみます!。。
良いお年を(o^-^o)

emi : 杏さん

良いお年をお迎えください(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
