osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
先日書きましたウミウシ。。

八丈島でまさに「ギョェーーーっ」っていう子に会ってしまいました・・・

ガイドさんは普通に教えてくれたんですけど、
その衝撃たるや・・・( ̄▽ ̄;)!!

マジでキモイ・・・あ、そんな事言ってはいけませんね^^;

この子だって大きな海で生きています。

しかし、印象は・・・

「指の塊」

さーーこの感じを想像して、この先にある写真を見ることが出来る方!
怖いもの見たさですね?

勇気を出して見てみてください(笑

画像イマイチです^^;

君の名はなんて~の?

スポンサーサイト

2007/02/11(日) 18:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

みつ :

このウミウシは初めて見ます!
ほんと指が絡んだように見えますね?
夢に出てきそうですね?


emi : みつさん

名前教えて貰ったんですけどね~忘れましたっ^^;
気持ち悪かったんですけど、その時はすっごいマジマジ見てしまいました。
不思議な生き物ですよね~
何がどうしてどうなってこんな姿なのでしょう・・・

KEI : うわっ

怖い物見たさで見てしまいました~(^_^;)
どびっくり!
ホント・・・なんでこの色で、この姿なんだろう??
海は神秘の世界ですねぇ~

mochico :

ぎゃーーーーっ!!指のお化けみたい~
ドキドキしながらスクロールしていきました。
水族館でも見れない生き物を見れて楽しいです!emi先生のブログ♪

emi : KEIさん

ちょうど中央上から伸びている「指」・・・
先っちょが詰めのあたりみたいで、指みたいですよね^^;

ウミウシの神秘ですっ(≧∇≦)

emi : mochicoさん

見てしまいましたね?(笑
ちょっとストロボがあたってないかもですっ
もう少し、この子も綺麗に写してあげられたかも~~

でめきんとと : ゲッ!

初めて書いちゃうもんねぇ~。
この緑だか青だかなヤツ・・・私ダメかも。
背中がゾクゾクしちゃいました。
コレ、動いてるんですか?

emi : でめととさん

そうでしょ~でめととさんは苦手な物体ですよね~(≧∇≦)
これ、もちろん動いてますよ~ ゆっくり揺れてます。
生きてますからね(笑
ウミウシって知ってますか? その仲間です。

海に潜るようになって、苦手な生き物が減った気がします(笑
どうなってんだ?っていう興味の方が強くなりました~

kayo : 見ましたぁ

本当に指みたいですね。指一本で一人?それとも塊で一人...?てか、塊で一人だったら怖い...(T_T)超初心者な質問ですみません.....(>_<)

emi : kayoさん

あ、ごらんになれましたか(笑
この子は、塊で一人ですよ~~ もっと引いちゃいましたかね?
たぶん、陸で見たら最悪でも、海の中で見ると何でも愛しくなりますよ。
不思議なもんです。・・・陸の変な生き物も、もう少し綺麗だと良いなぁと思いますよね(笑

ももんが

うわっ!これ生きてるの~?
おなじうみうし,、,色んな姿があるんだね。

emi : ももんがさん

生きてますよ~
ウミウシの数は凄くって、私が見たものなんてほんの一部です。。
まだまだ会った事のない子がたーくさん居ますよ~
出会うのが楽しみっす♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
