osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ウミウシの名前。。

トゲトゲウミウシ。。


トゲトゲ


「トゲトゲ」というと、なんかツンツンしていて、もっと嫌な色?なイメージがありました。

丸っこい所の先端に、針みたいに見えるものが出てます。

このトゲみたいなものが、この子の身を守るものになっているのかは
わからないけど、
こんな小さな子でも、「あたしだって強いんだぞー」って言っているようで(笑
愛しくなります。

そして

サガミリュウグウウミウシ


サガミリュウグウウミウシ


もっと青い身体の子も居ますが、
今回のモデルさんは私の好きなネイビーな色をしていました(^^)

ちょっとグロテスクな部類に入りそうで入らなさそうな^^;微妙な様子ですが。

潜り始めてから、結構早い時期に覚えたウミウシ。
サガミリュウグウなんて、素敵な名前です。。



スポンサーサイト

2007/12/28(金) 10:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
