osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
良い感じに


はさまっちゃいました



はさまっちゃいました~
スポンサーサイト

2007/12/29(土) 20:44 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

七海 :

包まれている感じで暖かみがあって^_^
優しい写真ですね…

来年も色々な表情の写真を楽しみにしてますね!

ヨロシクお願いし~す^.^

emi : 七海さん

ほんと良いぐあいの所に居ますよね(笑

またいろんな出会いを楽しみに、写真も楽しんでがんばりますp(^-^)q

良いお年をお迎えください(^^)

七海 :

ありがとうございますm(__)m
コメントの最後のくだりのところ[ま]が抜けていて失礼しましたm(__)m
良いお年をお迎えください

ももんが良い年を~

今年も数分で終わりです。
今年はいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくです。
綺麗な写真,いっぱい期待してます。

素敵な年になるといいね。

emi : ももんがさん

年明けてしまいました~~
昨年もほんとにお世話になりました!ありがとうございます。
今年も幸せな1年でありますように。。

よろしくお願いいたします(^-^ゝ
踊りも写真もがんばろ~っと!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
