osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
元旦なので2回目更新です

初日の出を拝んできました


日の出間近



何年ぶりでしょう??

日の出待ち


もうちょっとだよ!待ってようね。


ほ~らほ~ら 来たよ~~

もうすぐだよ~



やった~~

ご来光だね



ハンドパワー・・?



土手の下にあるグランドでしばし・・・氷遊び。。

霜柱って美しい~~

輝く雑草



2008年 初日の出のご来光を全身に浴びて

今年もがんばろ~~



今年も良い1年にしよう!・・と思うのでした。。




スポンサーサイト

2008/01/01(火) 10:22 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

mochico : おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
初日の出の写真、順を追って見て行くと
とても感動しましたv-238
霜柱も美しいですv-22
すごーく脚の長い影の写真もイイですねv-218

kayo : 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
携帯からアクセスなので、写真が小さいのが残念です。
PCの操作が苦手なのもありますが、ブログトップのパズルに子供達がはまってPCを取られちゃいました。
さっき空の絵が出来たけど、ピースが一つ足りない~って報告に来ました(笑)
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
emiさんにとって素敵な年になりますように!

emi : mochicoさん

あけましておめでとうございます!
今年もいろんな出会いを楽しんでいきましょう(^^)

土手に30分以上立っていました^^; 足の指の感覚もなくなる頃、やっと出てきた初日の出。感動でした~
霜柱も良く見ると、その美しさにまた感動。。自然の神秘ですよね~ 雑草も呼吸しているんだなぁ~なんて思いました。。

セブン :

素敵な写真ですね~スライドショーのように
見て、自分で初日の出を見た気分です。

去年も素敵な写真を見ては、にんまりしながら
見て逃げ?しておりました。。。
今年も楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。v-10

emi : kayoさん

あけましておめでとございます!昨年はお世話になりました~kayoさんの頑張っている姿、とても綺麗でした(^^)
そして、ゆっくり進むも良し ちょっと加速してみるのも良し 人生に無駄なし です(^^) kayoさんの周りにはいつも どんな自分でも許し 見ていてくれる人達が居ます。
どんな自分でも大丈夫。そのままのkayoさんが私は好きですよ(^^) あはっ

お子様達!パズルを楽しんでくれたのですね~!嬉しいです~!kayoさんもやってみてください(笑
今年もよろしくお願いいたします(^-^ゝ  

emi : セブンさん

あけましておめでとうございます!

何年ぶりかに見ました初日の出~ あんなに感動するとは思いませんでした~ お天気も良くてよかったです(笑

また遊びに来て、写真を見ていただけたらと思います(^^)!
今年もよろしくお願いいたしま~す。。

nob : あけましておめでとうございます!

こんにちは~emiさん♪
2008年が始まりましたね~。今年は大島でどんな出会いが待っていますかね?楽しみですねヽ(´ー`)ノ

今年も宜しくお願いします!

emi : nobさん

あけましておめでとうございます~~!
始まりましたよ2008!!今年も毎月海に帰りたいと思います(^^)!
そして素敵な素敵な出会いを期待して♪楽しみだ~~
nobさんもまた潜りまくって世界の海を見せてください!
今年もよろしくお願いいたします。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
