osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今年は どんな海が待っていてくれるのでしょうか~
今からワクワクです


今日はソウシカエルアンコウというお魚です。

擬態してますね~


壁にペタっと張り付いているように見えますが
さ~て、わかりますかね?

お顔はこんな感じ~

怪しい感じに撮れました


青い瞳がキレイでしょ~



今年も 大好きな 海に帰ろう

大好きな海と大好きな空と大好きな太陽を
いつも感じて過ごそうっと。
あ、踊りもだ





スポンサーサイト

2008/01/04(金) 20:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

杏 :

いつもの綺麗な色合いの
写真もいいですが…
よ~く見ると「ブルーの瞳が素敵]
という写真にも惹かれます^_^
つい見逃してしまいそうな事に目をむける事が出来る細やかな心づかいを持てるのは素敵な事ですね…
大好きな海で心オープンにして。。。
見る人に沢山パワー与えて下さいね^o^
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ももんが新年の海

新年一発目の海はどうだったんでしょう?
またまた楽しみにしてます。

ご来光の写真、いいね~。
なんだか、今年もやったるでぇ!ってパワーが充電されそ。

今年も良い年にしようね。

emi : 杏さん

写真を撮る時というのは、目にピンを合わせるのが一応基本なので、目に注目しますね!
魚の眼って、いろんな色があって 面白いですよ~

えっと、つかぬ事をお聞きしますが、杏さんは踊りをやっていらっしゃる方ですか?どちらかでお会いしてましたら、声をかけてくださいね~
今年もよろしくお願いいたします。。

emi : ももんがさん

新年1発目の海は、も~~うっ最高でした~~!!
撮りたい被写体ばかりで、師匠も沢山見せてくれました♪
なかなかチャンスをいかせない自分がもどかしいやら・・・^^;

また少しづつ載せていきたいと思います(^^)
ご来光も 久しぶりに拝んできましたが、太陽のエネルギーってのは、すんばらしい!たまに見に行くのも良いですね。
1日を毎日を、元気に過ごそうって思います(笑
良い年にしましょうね~p(^-^)q

杏 : ありがとうございます

以前に渋谷でレッスンを
受けていた者です…
今は仕事の都合で行けませんが(;_;)
今も細々と踊っています

また、レッスンに行けるようになった時には
是非お声をかけさせて下さいm(__)m
それを励みに今年も
ガンバリマス!

emi : 杏さん

そうでしたか~
では、クラスでお会いした時には、声をかけてみてください!
今年も良い年にしましょう~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
