osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ムチカラマツエビ。。

甲殻類を撮る時はテンションがかな~り上がります

目が小さいし、ピンを合わせるにも「集中」
目が解らない事もあったりしてメハドコ?

そして着いている場所が これまた良かった日にゃ~あーた
テンションもさらに上昇~~

この時は久しぶりに会えたムチカラマツエビ
バックを黒くしてみました~

ブラック


カッコイイ感じですかね~


ブルーにすると こんな感じです

ブルー


私はどちらも好き

バックの色で いろんな表情になる写真。。

一つじゃないし 終わりもない世界。 踊りもしかり。。。なんちてね~
好きだなぁ こういう世界





2008/01/22(火) 23:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

クリ坊 :

私は黒が好きですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">りんっとしててhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">ブルーのエビなら食っちゃうぞってな感じですよ(笑、失礼)http://blog90.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">でも多足系の生き物はにがてな私でも なぜか エビ君だけはかわいいっと思えますねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">

koba-pit :

はじめまして。
宿主のポリプが開いているとテンションが上がりますよね。
1枚目の写真はエビがポリプに乗っかっててカワイイです。

emi : クリ坊さん

コメントどもです~ 黒はやっぱりカッコイイよね~!姉さんには黒がお似合いですな(^^)!
へ~~ 弱点は多足系ですか・・・なるほど。覚えておきます(笑

emi : koba-pitさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
そうなんですよね!ポリプが開いているときに出会えると、益々テンション上がりますよね~!
欲を言えば もう少しこうパーっとね^^; なんて思いますが(笑
このエビはすごく小さかったのですが、なんと卵を持ってますよね。驚きでした(^^)!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
