osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
器械体操をやっていた自分的には
ゲツメン宙返り・・・というのが頭に浮かびますが・・・
あったよね?そういう技・・・?

月の表面は 見た事ないし、
いったいどういう場所なのかは わかりませんが~
こ~んな感じかも しれませんね(笑


うさぎ


月には うさぎが住んでますからね

このウミウシも うさぎみたいでしょ?

月とうさぎ  って事で
スポンサーサイト

2008/01/28(月) 11:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

遊遊バス爺さん : ほんものじゃ

うさぎじゃ(@_@)わしの………目にも月のうさぎにしかみえん!かわいい……のう!………けなげじゃのう~ 恵美さんや わしを覚えて……るかな?

mochico :

月とうさぎ
私の携帯のアドレスに、どちらも入ってますv-221
「月」は名前から、「うさぎ」は干支からです。
あっ、年齢計算しないで~(笑)

emi : 遊遊バス爺さん さん

覚えてますよ~ っというより 君は覚えているのかえ?・・・と本物に聞きたいですな(笑 元気かな~~^^;

うさぎ かわゆいっしょ?こんなチッコイ子も海で頑張ってるので、私もがんばります(笑

emi : mochicoさん

あれ~そうでしたか(^^)! 
年令?? なんだっけ?それ・・・ (。・w・。) 
私だったら、う~んと・・・・あまり おしゃれじゃない言葉だな・・・^^;  
アドレスってそういう付け方?もあるんですね~ 私そういう事に気がつかないんですよね(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
