osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
名前っていうのは、子が親から初めて貰うプレゼント。。
な~んて何かのTVで言ってましたが、

私はこの世に出てくるまで「男の子」だと思われていまして、
親も男の子っぽい名前を 何個か用意してたので、
偉い慌てたらしい・・・

自分でも「・・・むむむ やはり付け忘れてきたかのぉ・・・」
と思われる言動 行動なんかもありますが
貰った名前は 好きであります。。

お魚の名前も うんうん・・というものと へ?というものもありますね。

へ?っと思う名前のお魚に出会った時には、ちょっとした衝撃(大げさです)が
ありますが、5分後には 忘れてしまう私です・・・

なので お魚の名前については
語れないのですがね?


ニラミギンポ



で、このお魚はニラミギンポっていいます。
黒っぽい身体に青いラインが とっても綺麗で、
なんといっても 顔がかわゆいです~

喋りだすのではないかと思うような口元や
クリクリっとした目も
ホントに愛くるしい~

ニラミ・・・ってどこからくる名前なのでしょうね?
この子がいっくら頑張ってにらんだところで、
全然にらまれた感覚は なさそうです。はい。
スポンサーサイト

2008/02/02(土) 10:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

男の子だと言われて誕生したのですか。相当母体の中で元気良く動いてたのでしょうね。ブログを読んで納得していますv-14
我が家の犬は、ワンコ友が百匹位います。犬同士はお互いの匂いを嗅げば判りますが、飼い主は中々相手の名前を覚えられませn。良い方法が有りましたら教えて下さい。

emi : こてつさん

あ、その通りだそうです^^; お腹の中で 暴れまくってたそうです・・・( ̄. ̄;)
私は名前を覚えられないので、お教えできることはないのですが・・・^^;
でも、ワンの名前を覚えられるのですから、okではないでしょうか??(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。