osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
この写真は、行く前にイメージをして 撮りました!

浅場に居るイロカエルアンコウですが、
前回と同じ場所に居てくれる事を願い
イメージしていったわけですが。。。

良かった~居たよ



イメージに近いのね~


かなりイメージに近いのですが、
ちょっと違うですよ?

被写体にもうちょっと寄って、
さらに海の広がりや 遠くまで海~~・・・みたいな
ものを撮りたいであります。

岩がスポンジみたいだったら良いのになぁ・・・・あはっ
ま、解る人には解るよね~ この気持ち
スポンサーサイト

2008/02/05(火) 12:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

グフ、岩に岩がいる感じに見えます。
隠れているつもりなのかな?
でも、色は、全然一体化してないあんこうさんですね。
>前回と同じ所、、、
魚くんにも縄張りがあるんだね。よく海の中で迷子にならないなぁ。偉いな。

杏 : イメージですかぁ~

写真の事はよく解りませんが…色々な場面でイメージって大事ですよねo(^-^)o
イメージするには想像力や感受性そして自分自身に正直にあるべきだと感じたりします。。。
岩がスポンジのようなという感覚は残念ながら解らないのですが…
umiemiさんのブログ&写真には、いつも共感します!よ~し私もガンバるぞ~
みいな>^_^<
なかなか難しいけれど
いつも元気印でいたいですねo(^-^)o

emi : ももんがさん

たぶん隠れているつもりなんだと思います(笑 窪みに入ってはいるのですが 目立ちすぎですよね~~(≧∇≦)
不思議だなぁ~と思うのは、1匹そこに居ると、同じ子が増えていたりするんですよ~!
あんなに大きな海の中で、その場所をどうやって探すのか・・・
人間には備わっていない、特別な能力があるから、きっと海の中で生きていけるんですよね~~神秘だなぁ~

emi : 杏さん

あまり 大げさな事ではないのですが・・・^^;
でも、イメージすると色々楽しいですよ~
妄想・・・とも言いますが(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
