osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
貝は食べるのも好き・・・

写真を撮るのは もっと好き~~


タカラコゴメガイ


この貝は、ずっと撮りたいと思っていました。
「タカラコゴメガイ」

名前も可愛いけど、実物も5ミリもないんでないかしら・・・ホントに小さい小さい貝です

この子に久しぶりにご対面。
「ぜーーーーったい撮りたいーーーっ
殺気丸出しで、頑張りましたっ

気がつけば、浅場にポツンと一人ぼっちでした

スポンサーサイト

2008/02/10(日) 17:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

遊遊バス爺さん : 5…5ミリ(*_*)

5ミリの子を見つけるなんて すごい目じゃのう~わしゃ老眼じゃで…写真みてもかわいい卵にしかみえんわい!かいかい?!

emi : 遊遊バス爺さん。さん

いやいや^^; もちろん師匠が見つけてくれますんですよ~~
まれに私が見つけることもありますが、そんな時は感動もんです(^^)!
↑この写真。目も写っているんですよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
