osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
本人は 多分普通に移動中。。。

でも、必死な感じに見えて 思わず笑ってしまいますガンバレ~


ウリャ!


「こ、このちょっとした山を越えるのがっ うりゃっ たっ大変あるよっ
 う~んとこしょーーっと


こんな写真はどうでしょ?



で、↑この写真は別の子なんだけど、
ナイスなシャッターチャンス!!・・・と思ったその後の絵です・・・オソカッタ・・・
でも、なんだか絵のような不思議な写真が撮れました

狙い通りです

うそです。
スポンサーサイト

2008/02/12(火) 11:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

七海 : クゥ~^_^;

という感じで~す!
そうなんです…ちょっとしたハードルを越えるのは
とても大変な事だったりするんです(>_<)
でも、かわゆ~く観せなくては?なのですね(*^∇^*)

emi : 七海さん

見ているこっちが力入ってしまいます(笑 動きも ゆっくりなので 尚更です。
たまには かわゆくなくても、必死な姿も美しいものです(^^) なんてね(笑

クリ坊 :

久しぶりに カワイイ子だぁ(☆_☆)なんか インディアンが飼ってるロバみたい♪愛嬌あって 漫画の世界の子みたい♪この子で映画つくりますっ みたいなっp(^^)q …ロバ魚?!

emi : クリ坊さん

インディアンね~~♪ナイスな感性です!
ピカチューという呼び名で、ダイバーの中ではフォトジェニックなウミウシですが、
私の中では「インディアン」の方がしっくりきます(^^)!
しかし、海の生き物って、奇跡な色、模様ですよねー 毎回感動っす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
