osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
エントリーし、エアーを抜いて下まで潜り
まずは 大きく深呼吸。。

カメラとストロボの準備をしてサイン

「ひゃ~~ 青いど~~ 気持ち良い~~!!」

この感動を撮れずにはいられませんて。。

パチリっと。


2月の海バンザーイ


青いでしょ~~しゃ~わせ~



ちょっと行ったところに こじんまりとしたイソギンチャクの中に居たのは・・・

クマノミyg か、かわゆい・・・


クマノミちゃん・・・か、かわゆい・・・

こんな幼い顔をしておりますよ。

いつまでも見ていたい。赤ちゃんやワンコに話しかけるように 何度も
「うぃ ちょ~なのか~ かわゆいんでしゅか~」
・・・ってな危ない絵ズラになる前に
を向けましたよ

何回もお願いして撮らせていただきました。
クマノミちゃん 師匠 ありがとう。。

母なるイソギンチャク


また会いたいなぁ





スポンサーサイト

2008/02/18(月) 13:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

OBINN :

かわゆい~!赤ちゃんことばになる気持ちわかります。うんうんずっと見ていたくなる気持ちも。青い海とかわいいおさかなちゃん達.....こりゃやめられないっすね。
(やっと投稿できました!はい)

emi : OBINNさん

かわゆいでしょ~~ こんなに小さな子達から、心を癒してもらい(笑 力も貰ってますです。はい。
寒さなんてなんのその~ 寒いだけですから!・・・とあまり語ると強がりに聞こえそうなので( ̄▽ ̄;)  この辺で・・・(笑

こてつ :

海の中明るくて気持ちよさそうv-221。陽を浴びてキラキラと輝いている群れのv-229達にも遇うのですか??。二月の海は寒そうですね。

emi : こてつさん

群れは タカベの子供が居ましたよ!キラキラして綺麗でした~
2月の海は 超~寒いです^^; ロクハンの方も居ましたけど、すごいですよねっ
この季節は たまらなく好きです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
