osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
元旦のご来光以来 2ヶ月ぶりの土手。。



土手~



やっぱり昼間は暖かいね~

今日は真っ青な空ではないけど、爽やかな薄い青の空でした。


ランニングロード



何回かこの道を走ったことがあります。
端から端は無理~  ずーっとずっと続いてますから~
国道から鉄橋までの この道だけでも、結構長いっす

空だらけで、ホントに気持ちがいい~


裸んぼうの枝



裸んぼうの枝って、なんか好き。
エネルギーを感じます。


野球少年たち



階段に腰かけ、少年野球をボーっと見学。。
「ウチのは どれだ?」

今日は練習日和だね~ ココ・・・風が吹くと ものっすごいっすよ


日向ぼっこ


久しぶりに土手で日向ぼっこ。。

春を すこ~し感じてきましたぁ  早く夏にならないかな・・・・ あはっ
スポンサーサイト

2008/03/01(土) 14:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

三月ですね。でも気が早いですよ。ゆっくりと春を楽しみませんか?。懐かしい風景で昔の自分を思い出しましたよ。良く土手で子供の試合に行ってました。冬や春、ホンと風が強くて髪の毛が逆立っていましたv-209。何時の時代も子供は元気で外でスポーツ出来る場所は残して欲しいですね。

emi : こてつさん

春も気持ちがいいですよね。でもやっぱり夏が待ち遠しいです~!
土手は冬は風と寒さ。夏は暑さ・・・の戦いですよねっ
江戸川のおかげで この土手があってありがたいですね~

COBIN :

土手にドテッ(しょうもない笑)気持ちいいですよね~小学生の頃よく遊んでた土手は確か中川でした。季節はやっぱ夏

emi : OBINNさん

おっ(≧∇≦)出ましたね~ドテ(笑 ホントに気持ちが良い場所ですよね~ お弁当でも持っていこうかなぁ
私も土手すべり やりましたよ!右手を負傷しまして^^;まだ残ってます。今度 お見せしますよ(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
