osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ホームグラウンドの海は、ENとEX 共に梯子が架けられています。

この梯子は、地元の各ショップスタッフさんが何名か参加して
年1回、新しい梯子に変わります。

最初真新しい梯子も1年海の中で頑張った梯子は、
コケやサビでいっぱいになります。

人がそれぞれお家があるように、魚にも「居場所」があったりします。

砂利の中。珊瑚の中。ウニの中。岩の中。。。。。

そんな中、この梯子のポールの中を
自分の住処にしてしまう子もいるわけです。

考えるもんですね~~

もちろんダイバーが出たり入ったりする場所なので、
フォト派だけでなく、ダイバーのアイドルになります。

人見知り?もせず、可愛い顔を覗かせていました。
ちょっとムーミン似の「カエルウオ」

たまにペアーでポールの中で仲良く居たりして。

素晴らしい海の散歩の最後に、
この子に会えた時は、なんとも言えない幸せな気持ちになります。

魚にも表情があるように私には思えます。。。


カエルウオ

スポンサーサイト

2007/02/16(金) 19:07 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

何だかこれ見ると、セサミストリートを想像しちゃいましたよ。
色違うけれど,クッキモンスター!!

でめきんとと : 他人とは思えん!

あぁ~~~、やられたぁー!
コレ可愛い♪
今のところ、ナンバーワンの子です!
ヒットしました~\(◎o◎)/!

emi : ももんがさん

クッキーモンスター・・・はて?どんな子でしたっけーー(◎_◎;) あれれ~~
検索してみよ♪

emi : でめととさん

やられちゃいましたぁ?可愛いでしょ~~ 魚の正面顔って結構ユニーク!
身体も、魚っぽくない感じ(想像)ですよね。
しっかり魚ですが(笑

ワンよりは、表情に乏しいかもですが、魚は目がモノを言うというか、
キョロキョロしてて思わず噴出しちゃう事もありますよ~

OBINN :

かわいい!サカナウオくん...この子好きだなあ、出会ったとき
何か言いそう...(ボクになにか...?)なんて。

emi : OBINNさん

可愛いでしょ~ えっとサカナウオではなく、「カエルウオ」です^^; 惜しいっ(笑
カエルみたいな顔してますよね。

そうですね。コヤツ何か言ってますね。
可愛いので可愛い事を言っていると思いたいですが、
「また撮りにきやがったッ へッ」・・・・なんて事、言ってるかもしれません(笑

OBINN :

あれま!頭の中ではカエルウオと言いつつサカナウオになってしまったっす。
昔ム-ミンに似てると言われたことがあって、なんだか他人とは思えない
口の大きさ、今度海に行ったらよろしくと伝えてくださいな。

emi : OBINNさん

かしこまりました。。
カエルウオくんが居たら、じっくり語らってきます。

OBINNさんがムーミンですか?! んーーー実に微妙です・・・あ、失礼いたしましたっ

ikefishi初めまして!

初めまして!おじゃましま~す。
噂をきいてやってまいりましたぁ~。
ほんととっても素敵です。
被写体に対する暖かい思いを感じます。
またおじゃまします。

emi : ike様

コメントありがとうございます!
好きな事をやっている時が幸せだし、出来る事に感謝です。
海なくしては生きていけそうにありません(笑

また是非いらして下さい(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
