osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は ウミウシ3本です


ダイアナ


次のは 後ろから攻めてみました・・・


サラサ



で、次のは、撮り方によっては とっても絵になる子だと思います~

チゴミドリガイ


あんまりウミウシに力入れてこなかったのですが、
なんか最近、ウミウシを撮りたいかも。。

お勉強しよっと
スポンサーサイト

2008/03/08(土) 22:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ : 綺麗な子達ですね。

画面見ていると、岩の上を這っているみたいですね。移動
は名前の通り牛歩みたにゆっくり何ですか?白いウミウシ君プリプリして美味しそうですね。v-237

emi : こてつさん

ゆっくりまったりした動きですが、以外と這うスピードが速いウミウシもいますよ。

七海

ウミウシ君、大好きでしたo(^-^)o
一番好きなのは、後ろ姿の君で…
携帯の待ち受けにしています>^_^<
これからも、楽しみにしてま~す(*^_^*)


emi : 七海さん

ウミウシって私は潜るまで知らなかったんですよね^^;不思議な生き物ですよね~ 海の中の生き物って、どうしてこんなにカラフルな色合いをしてるのでしょうね??
ウミウシの写真もこれからがんばります~~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
