osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
珍しいところに居たエビさん


ヤギが良いんだもん


君の事情はわからんけども、あまりにも無防備・・・

せめてポリプ全開のときだけ、そこに居る・・って事は考えて貰えないでしょうか。
・・・食べられちゃうよ?



で、このイソギンチャクモエビさん。。
これまた素敵な模様と色合いの宿ですこと~


このイソギンチャクが良いんだもん


身体の模様と、イソギンチャクの色合いが そっくりっ  すげーーっ
エビさんが自らイソギンチャクの色までわかって、選んでいるとしたら・・・
「君 センス良いね」


今日のおまけのコーナーです。
なんかくっついてる


可愛くって大好きなタカラコゴメガイ。
この子の事情は(笑  なんか くっ付けてます
うっとおしいだろなぁ~~


で、この子はヨコエビ。
おしり方面から失礼します


すごく頑張ったわりには、おしりから撮ってしまっていましたよ?

途中で気がついたんだもん。おしりだって
いくらなんでも動かせないもん。ちっこすぎて

またの縁を待ちます。はい。




2008/03/14(金) 10:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
