osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・・たぶんお初です



ミアミラウミウシ



ミアミラミウシ。。

もしかして見たことがあるのかもしれませんが、
写真を撮れたのは初めてかと思います


グミみたい~


海の中では、「派手な子だなーーー」って思いました

こうして写真で見ると、派手なんだけど綺麗な子だなぁ~って思います


別の固体にも会いましたよ~

別固体の子


こっちの方が、模様が細かいですな。。

なんかムニュってしてて、マシュマロみたいな感じなのかなぁ・・・
ツンツンってしてみたかったけど止めときました

この位大きいと撮り易いなぁ  なんちて






スポンサーサイト

2008/03/20(木) 10:59 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

クリ坊 : 派手好きな私

ここまで派手で綺麗だとアッパレですよ♪外敵なんてなんのそのっ!私を見てっ!って感じだし♪1枚目は見方変えると 空の上の遊園地です♪いってみたぁい!!

emi : クリ坊さん

ここまで派手だと「まずそう・・・」って思われそうですよね(笑 大きくて堂々としたもんです(^^)!

OBIN :

幻想的ですねぇ~ウミウシって。いつもブログ見る度に気になってたんですが魚?…には見えない。不思議な潜水艦みたい。宮崎ハヤオ?のアニメに登場させたいほどいい雰囲気ありますね。ウミウシ…なんか気になる。

こてつ : トロピカル

舌を噛みそうな名前ですね。海の青さで一段と目立ちますね。お花か南国の果物の香りがして来そうですよ。

emi : OBINさん

ホントに想像できない色合いで、こんなウミウシを見ると撮影意欲も増します(笑
これからウミウシを撮ろうと思っているので、またご紹介しますね~ がんばろっと(^^)b

emi : こてつさん

私も最初 言いづらかったです^^; こんなカラフルなウミウシも、沖縄とかに行かなくても見られるんですね~ ウミウシって神秘的な生き物ですよね。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
