osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
海にも行けず、雨模様の日は とってもブルーな気分になってしまいます。

カメラをいじっていれば気分も紛れるかと、庭に出ました。

仕事の日が雨なのも嫌だけど、休日が雨なのはもっと嫌です。

まぁ 雨がキライなんですね^^;

夏の場所を渡り歩いて生きて行きたいっ なんて思いますね~


庭にある「椿」
まだ、ツボミだらけで、咲いていませんが、
咲き始めると赤い花を沢山咲かせて、結構綺麗。。

島は、「椿祭り」の真っ最中。
島と同じ花が、庭にある。こんな事が嬉しかったりするのです。。


椿のツボミ

スポンサーサイト

2007/02/18(日) 14:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mochico :

emi先生に撮られる被写体たちは、本当に幸せですよぉ
とっても素敵に撮ってもらえるんだもん。
なんか温かくて、命を感じます。
撮る人の繊細さが伝わってきますよぉ(#^.^#)

私の家の庭にも、良い被写体はあるのかもしれないけど
「気付いてあげられなくてごめんね…」と思ってしまいました。( ̄∇ ̄ ;)

KEI :

ホント、いつもステキな写真ありがと~
とても、楽しみにしてますのよ~
 &
私もなんか趣味を持たねば!と思ってますのよ~

emi : mochicoさん

ほんとですかーー(≧∇≦) なんか身に余る光栄なお言葉。。。

写真ってやってみると結構楽しいです。構図とか色とか考えて(^^)!
本当はデジイチが欲しいのですが・・・高いです( ̄. ̄;)

emi : KEIさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
見ていただけると、私も撮りがいがあります~ かんぱろ♪

私も無趣味な人でしたが、何かやってみたいなって思う事は、思い続けてたまに言ってみたりすると、縁が舞い降りてくるかも・・・な~んて思ったりします(笑  なんちゃって
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
