osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
浅場に戻ってくると、
あっちの方から こっちに来るものが


来た来た♪


サザナミフグでした


ゆっくりとした泳ぎで、私が正面から見ているにも関わらず、
進路も変えないし、泳ぐスピードも変化なし・・・

「チャーンス

ちょっと小躍りしたい気分で写真を撮り始めました


下からあおってみました


通過しそうなちょっと前に、下からあおってみました


でもこの写真を撮る前くらい。
かなり接近した時点で、
「この子 様子が変っ??」って思いました。

最初にゆっくりと泳いでる姿を見た時、
「魚でも こんなに余裕かましてる子もいるんだな~」・・・なんて思いましたが、
今考えると それも変ですよね

ミノカサゴとかは くっついて来たりするけどね


そしてこの時点では、
「・・・具合い 悪そうだなぁ・・・」
って思いました。

大丈夫?^^;


口は開けっぱなし。
目はウツロ・・・


「もしかしたら もしかしてだよな・・・

もしかして残された命が 後わずかかもしれない。
君に会えるのは最後かもしれない。

写真を撮るのを止め
この子の泳ぐ姿を ジッと見つめていました。

・・・・

・・・・・・

ただ眠いだけだったりして~



スポンサーサイト

2008/03/27(木) 23:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
