osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
気持ちが良い日。。

駐車場に小さい春をみっけ~



小さい花



小さい花を見つけると、無性に写真を撮りたくなる。
マクロ好きとしては たまらんです


青い小さい花は こんなのも咲いてて

これも小さい


段々 人の顔に見えてくるんだよな~


特に好きなのがコレ。

沢山いた


ホトケノザ・・・っていうんだっけか?

両手を前に出してる感じが かわゆい。。

ホトケノザ?



草も 太陽浴びて キラキラですわ

キラキラ



駐車場を管理している おばさんが、
麦藁帽子を被って、せっせと雑草を刈ってました。

明日も そこで咲いていてくれるだろうか。。


スポンサーサイト

2008/04/05(土) 15:53 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

七海 : お花ズキで~す!

も~やられましたo(^-^)o
かわゆぅすぎですぅ…
ブルー好きですが。。。
お花関係で青は、なかなか無いと思ってました。。
ホテケノザ?も色、レイアウトとても素敵。。。
それとコメントがイ~イナ~なんて思いました!
とても癒されます。。
よ~し!私もガンバるぞ☆なんて思いました(^o^)

こてつ : 春爛漫です

道端にひっそりと咲いている仏の座。別名三階草。本当に小さな花を可愛く撮れているので感激しました。やはり海のv-229v-54も観察力とセンスで写真を撮っているのですね。これからも楽しみにしています。目が疲れませんか?

emi : 七海さん

ありがとうございます~
ホトケノザはホント可愛い花ですよね。ペンペン草の生えている付近に咲いているかもしれませんよ。気が向いたら、視線を足元に向けてみてはいかがでしょうか(^^)
小さな花が両手を前に出していますよ(笑

emi : こてつさん

この花って可愛いですよね~ 毎年この季節になると撮っています。
センスはどうなのか解りませんが^^; いろいろ考えてカメラを向けているのは楽しいですよ~ 仕上がりを見てガックシ・・・という事も多いけど(笑
目ですか? 大丈夫ですよ(笑 パソコンの方が疲れますよね^^;

世話人 : ここにしか・・・

久し振りにこちらにコメしに参りました、世話人です。
お魚のお写真もカワイイですけど、お花もカワイイですね。
ウチのスタジオの駐車場にも小さな花が咲いていて、
実は例年のごとく雑草としてムシってしまいそうになったのですが、
今年はちょっと思いとどまりました。
もう少しココで咲いていて欲しいな~なんて。
まさしく「ここにしか咲かない花」ですね~★

emi : 世話人さん

ようこそいらっしゃいませ~
雑草でもよ~く見ると可愛いですよね(^^)
きちんと整えられた場所で勢い良く咲く花も素敵だけど、自分を咲かせる為に石っころの隙間をぶつかりながらひっそりと咲く小さい花。。雑草として抜かれる運命を知っているかのように、毎年毎年同じ場所に咲く力強さを感じます。
そしてきっと抜いて貰わないと強く咲けないのだとも、思います(^^)
「ここにしか咲かない花」・・・ありがとうございます(笑
コ○○ロ 万歳♪ あはっ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
