osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
冬眠から半年。

やっと起きました亀のグリ。おはようさんです

妹の飼っている犬は 「グリ」という言葉が 亀の名である事を知っています。



居た~~!


気になって しかたがありません


なんだコイツ・・・



ちょっとした興奮状態で 攻撃的に吠えていきます


でも、

そんなに伸びんでも・・


あんたの後ろ方面 隙だらけっすよ~って






スポンサーサイト

2008/04/12(土) 21:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

世話人 : 本当だーっ!

早速見にきましたよ~(^^)v
本当!カワイイですっ!
ランちゃんだからこんなかわいい一コマなのかも・・・。
キリじゃ、バシッって一撃かもしれませんね~(恐っ)

こてつ : 一緒に遊びたいのかな?

ぐりちゃんは何度目の冬眠から目覚めたのですか?スティッチの洋服を着た後ろ姿が何とも可愛いです。そのうち二足歩行でお散歩行けそうですね。とても家族に大切にされていて幸せですね。v-22

杏 :

お久しぶりにお邪魔します
グリ君おめざめですかぁ…?
冬眠したのは、ついこの間だったと感じていましたが、時の過ぎるのは早いですねぇ。。
とぉ…そんなことはさて置き(^_^;)
ワンくん?の後ろ姿を見るかぎり♪ぐりくんに敵意はないようですが。。
微笑ましい光景ですねぇ(o^-^o)
余裕のない日々に追われていましたが…久しぶりに優しい気持になれました。。。

emi : 世話人さん

見てくれてありがとです!
なかなか可愛いっしょ~(≧∇≦) 敵意なんだか遊びたいのか解らないけど、ものっすごく吠えるんですよね~
えっと、キリがグリに? グリがキリにパンチ? グリもこれで結構攻撃してくるんですよ。婆ちゃんに「ファーーっっ!」って怒ってくるって言ってました(。・w・。) ププッ

emi : こてつさん

4年目の春を迎えたようですよ~ 来た当初は小さかったんですけど、毎年デカくなってきて、今じゃ13センチくらいです。
犬は、そりゃ~もうお嬢ですから(≧∇≦) 自分が一番、あたしあたし・・・と凄いもんです(笑 おてんばで、ドキっとする事も多々ありますね。
でも後ろ姿のマタあたりが、なんとも可愛いです( ̄m ̄*)

emi : 杏さん

お久しぶりです!お元気でしたか~
もう4月ですもの。早いですよねー!忙しいと1週間が早いこと・・・
犬はどうなんでしょうね?(笑 「グリは?」って言うと探しながら興奮してるんですよね^^; とにかく怪しい動くもの・・・って感じでしょうか?(≧∇≦)

ももんが

きっとランちゃんには,『謎の物体』と,認識されてるんだよ~。
さかな君に癒されに来たら,思わずグリとランちゃんに逢えて,もっと癒されちゃった.お得な気分♪

emi : ももんがさん

謎っすか~~(≧∇≦)確かに~ 亀なんて生き物わからないですよね^^; いつか仲良くなって添い寝なんてしてくれたら 面白いのになぁ~~
魚の写真が、ネタがなくなってしまったので、帰ってこようと思います(^^)!
癒しになりましたか♪ 嬉しいです~

七海 : プチ感動!

亀くんの名前は、グリくんなんですね(●^o^●)
幼い頃に母に買ってもらった大好きな絵本が「グリとグラ」でした。。。
携帯とPCで見る写真がの印象が微妙~に違ったりするので…
いつも両方で見るのですが今回の発見は…
umiemiさん、家と我が家のカーテンが一緒でした>^_^<
色違いでブルーもありますが。。。
違う視点からなのですが…
なんか~凄くぅ嬉しい気持です(*^∇^*)

emi : 七海さん

有名な?グリとグラですね。 子供の時に読むお家が多いですよね~
カーテンが同じとは、また奇遇ですね~ 我が家のは10年ものなので^^;  ベージュが黄色になってます( ̄. ̄;) 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
