osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
メインのポイントの反対側

右に見える晴れた伊豆を眺めながら着く場所は
何かと縁のある場所。。

潜りたてホヤホヤの時分から、良くここで潜っている私としては、
なんだか呼ばれている気がして仕方がないっす。

いや ほんとに。



テーブルサンゴ


ここの素敵な所は、
ちょっと泳ぎます

なので「泳ぐの嫌いもんっ」・・・という方には是非チャレンジして頂きたい。
・・・ってのは冗談ですが、

今思うと、潜りたての私をココへ連れて行ってくれて、
私がチャレンジャーなんだか、インストラクター様がチャレンジャーなんだか・・って話ですね


久しぶりのココは

青いっす♪


青い青い海が広がっていて、太陽の光もサンサンと入ってきてて、
大きな海を独占状態~

スイ~スイ~ってなもんです


今日はココでのファミリーのご紹介。

マツカサ一家


マツカサウオ一家でございます。

岩の切れ目に あれ何匹居たのかなぁ
5~6匹は居たかな

整列ですか?


皆 同じ方向を見てますね。

親子だとしたらですよ? 一番大きく写っているのが親で、奥の数匹が子でしょうか。。

よくわかんないけど、
久しぶりのマツカサウオに会えて、テンションも

ドライスーツ2号も バッチシ 
・・・多少の水没があったのは内緒です・・・





スポンサーサイト

2008/04/21(月) 11:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
